1月2日のいろいろ。

画像1 2日の帰り道。 開店前にも関わらず、福袋狙いらしき行列がヨドバシカメラ付近に出来ていた。 寒いし長時間並んでまでの情熱は持ち合わせていないので、其のまま素通り。
画像2
画像3 におどり公園にて。
画像4 ガソリン入れたついでにヨーカドーに寄り道。
画像5 猪がいっぱい。
画像6 夜の秋葉原駅前公園の路上ライブで人集りが(公園だから路上とは言わないかな?となると何て言うのだろう?)
画像7 最近、とある方に誕生日プレゼントするにあたり包装紙を使用したのだけど、切れ端があまって捨てるのも勿体なかったので、以前ヤマザルさんがアップされていたnoteを参考にしてミニサイズのバックを作ってみました。 下記のリンク参照。 ●https://note.mu/gelsomino/n/n0c226453c5b8
画像8 作っているうちにだんだん楽しくなってきた。 更に、こちらはダイソーで売っていた包装紙丸々一枚使って作ってみました。 また明日は、新聞紙で挑戦してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?