5月25日の散歩道

画像1 朝の両国。 歩道橋より。
画像2
画像3
画像4 かわった形のぶらんこだこと。
画像5 隠れキャラ発見。
画像6
画像7
画像8 さりげなくブタちゃん。
画像9 番犬。
画像10 暑さでだらけている熊。
画像11 亀戸梅屋敷。 暑かったのでちょびっと一息。 生チョコソフトクリーム🍦
画像12 北千住さんの修行場で、水羊羹を始めたと聞いて買ってきました。 よくよく考えたら、今まで缶詰め🥫でしか食べたことなかったかも? 葉っぱに包まれていることに驚いたけど、風流感があって、綺麗。 柔らかくすっきりした甘さで美味しかったです。 ●https://note.mu/soukitasenjyu/n/n1a2cc92a04cd
画像13 北千住さんに頂いたおまんじゅう達。 御馳走様です。
画像14 ちょっと野暮用で夜に両国に寄ったら、警察がロータリーを封鎖していた。 来日の予定をチェックしていないけど、至るところで総動員しているみたいですね。 お疲れ様です。
画像15 ozzyさんへ。 江戸東京博物館の特別展予定表のパンフレットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?