銀座って有楽町からも歩いて行けるんだね。帰り道地図見て気付いた。

画像1 今日は紀伊国屋に用事があったのだけど、もののついでに、銀座に初上陸。人生初、和光の時計塔を生で見た。
画像2 タルト屋さん。なんか試食会のためとかの貼り紙がされていてカフェスペースが使用できなかったので、持ちかえりで注文。
画像3 本日の戦利品 藤本 将綱(ムーク)さん。 https://note.mu/muuke/n/nca4d8d67eec6
画像4 タルト持ちかえり用の入れ物の箱が郵便物っぽくてかなりおしゃれ。佐伯 悠河さんありがとう。無事出張版悠河のぱくぱくれんぼダウンロードできました。https://note.mu/yukasaeki/n/na21f6866b4ad
画像5 まずは、ショコラからしっとりしていながら今まで食べたショコラの中で一番濃厚でした。次は本命のルノワール ムーランブルー ベリーとブラットオレンジ風味。みずみずしいフレッシュなベリーの味が堪能できました。、
画像6 だいぶ前に送っていただいてますが、まだ紹介していなかったので、文フリの「中央線が好きだ」まだ読み途中。https://note.mu/tama1125/n/nb2aca712ccfc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?