2019年1月1日の散歩道

画像1 1日両国の朝
画像2 両国橋
画像3 ライトアップされてる柳橋。 この時間帯に隅田川歩いたことはなかったからまた違った雰囲気で新鮮ですね。
画像4
画像5 だんだん明るくなって来た。
画像6 吾妻橋に着く頃には、朝陽も大分昇ってきて、眩しい。 サラッサラサラって、灰になりそう。
画像7
画像8 さすがは、浅草。 元旦なだけあって、いつもよりも賑わってました。
画像9
画像10 ここも行列が。
画像11 電車中の広告。 口下手な自分としては、この会話他人事ではないです。
画像12
画像13 再び仕事始めの夜?! 今朝まで仕事だった場合でも当てはまるのかは知らないです。 今年は、ぼちぼちてそれなりに頑張っていきます。 今日のおせち全部タッパーで出されたのは未だしも、栗きんとんがない。 親に抗議したら、生協で注文したと思ったのだけど入ってなかったとの返答。 先に言ってくれれば帰り際に買って来たのに。 ということで栗きんとんがないお正月(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?