見出し画像

『Dancing☆Starプリキュア』The Stage 感想

初めまして。Kyuyaと申します。note始めさせていただきました。興味あることをマイペースで書いていきます。よろしくお願いします!

突然ですが、

以下に当てはまる方、ぼくプリ(Dancing☆Starプリキュア)を是非ご覧ください(配信もあるよ)!

・2.5次元…悪くはないんじゃない?
・生きる活力が欲しい!
・最近へこみがち…

少しでも「当てはまるな」と思ったあなた。ぼくプリを観て損はないと思います。11月5日にライブ配信もあるので是非ご覧ください!

参考として、私の観劇後の感想をお伝えします。

なんか、明日は元気に生きられる!気がする!

笑いあり、涙あり、アクションも感動ももちろんあり!アトラクションに一通り乗り終わった後のようでした。本当に笑い・喜びと鬱・涙の高低差がすごい…!最近のプリキュアはあまり履修していない勢の私ですが、変身する!かわいい!戦う!の姿を見て、そういえばこんな感じだったと色々蘇ってきました。恐れ入りました…

そして、

ストーリーがつらいっ…!

辛いんです…!ハンカチいるかもしれません。かなり大人向けです。が!

だからこそ大人のほうが響くストーリーなんです!

衝撃は劇場で味わっていただきたいので、ここではネタバレは控えます。

Dancing☆Starプリキュアの真の必殺技は、劇場での公演そのものです!

ぜひとも、5人のとっておきの浄化技を喰らいに来てください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?