名称未設定アートワーク_26

【番外編】note酒場で出会った "妖精さん"

こんばんは。note酒場に足を踏み入れたもちこです。


今日は、番外編!

親しい友人である @_kmx さんに誘ってもらって、

note酒場に行ってみました!


色んな方とお話する場にお邪魔するのは久しぶりのことだったので、いい刺激になったなぁ。


出向いて早々、@_kmx さんの顔の広さにあやかって、noteの中の方々とお話する機会がありました。(すごくうれしかったです)

note酒場のために急いでとりあえず作ったゆる〜いカード(名刺とは言いたくない..笑)をお渡ししたのですが、そこに妖精がうんちゃら〜... みたいなことを書いてあったことがきっかけで、noteにも妖精さんが居ることが発覚した次第であります!

▲急いで作りすぎて何故か "もちもち" って書いちゃいました、笑

"もちこ" や "mochi" って認識していただけると嬉しいです...汗

こんぴゅさん、沢登さん、東さん、貴重なお時間をありがとうございましたmm


色々楽しいお方とお話できて、楽しかったなぁ。みんな良い方たちばかりでした。お話してくださったみなさま、ありがとうございました^ ^

そしてもっとnoteがんばるぞー!おー!

読んでいただきありがとうございます! これからもわくわくする物語を綴っていけたらと思います。 続きが気になる方はぜひフォローして頂けるとうれしいです*