見出し画像

初夏が接近 ’24/5/4

おうがしんです



9日ぶりくらいの日記です。
この前の日記と状況が全く変わっておりません。

とにかくやる気が出ない。

アニメも見れてないし
積み本も消化できてないし
絵も描いてないし
文も書いてないし
料理もしてないし

何より勉強してない。


あーあ


まぁGW開けたら気持ち切り替えると思いますよ。
春休みも同じこと言ってた気がするけど。



5/1は誕生日でした。
去年とは違って沢山の方に祝って頂いて、代理ちゃんの絵も沢山頂いて、とってもうれしみ。
ありがとうございます😊



昨日は初めてデュエマのcsに出て参りました。
チームcsです。おしゃパン民と出た。
結構好成績だったけど、惜しくも本戦出場ならず。
でも初めてのcsでベスト8だったから私的には大満足

ベスト8プロモはローダーに入れてお部屋に飾ってます。
超楽しかった。


夕飯は池袋のパスタ屋で、
しょっぱくて美味。でした

ただ、ラーメンとかのしょっぱいもの食ってると無限に喉が渇いて無限に水を欲してしまう性分なのでお水がセルフサービスでない店に行くと死ぬ。
死んだ。

店員さんに何回も注がせるのが申し訳なくて頼みにくいよね


デザート、ガトーショコラ。
なんかオサレな盛り付けをされて登場。
順当に美味しかった。

一緒に出てきたリンゴジュースが上品なリンゴジュースの味がして、少々びっくりした。
てっきりなっちゃんみたいな甘々の奴が出てくるのかと思ってたから……
程よく渋みがあって、なんか奥行きのある味だった。

かずきさんがデザートのプリンを食べてる間ずっと「甘い……」って言ってて面白かった。


そんな感じでチームcs、楽しかったです。
機会があればまた出たいね。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?