見出し画像

ない。何も ’24/3/28

おうがしんです。


今日は超退屈だった。
何をしても味がしない。
冷凍チャーハン食って煮物食って横たわってるだけ。
他の時間はずーっとYouTubeとXを反復横跳びしてた。
絵を描こうと試みはしたけど、煽りも俯瞰もちんぷんかんぷんだったのでやめた。
あれなんで描き方調べても顔の描き方しか出んの?
私が知りたいのは体の描き方なんだが?
いやそもそも気力も無いせいで読解力がめっちゃ低いから何読んでも理解できないんですけども。
まぁそんなこんなでうーっすら精神がカリカリしてる。
ま、寝れば治るでしょ。


最近かなり情緒が安定してる。
学校がないのと、毎日勉強してるからだと思う。
自己を律する為に鯖の日記チャンネルに毎日勉強時間を記録しているんですけど、
毎回みんな褒めてくれるからかなり自己肯定感を高い位置で維持できてる。

でも逆に言うと、そこまでしないと私は勉強に取り掛かることすらできない訳で、本当に精神力がクソザコだなって感じる。

このまま勉強を続けて本当に大学に行けるかという不安もかなりある。
この勉強法で合ってるのかも分からないし。
そもそも努力が嫌いなので、無駄な努力はもっと嫌いな訳で、努力するんならエネルギー還元率100%になるべく近い努力をしたい。

私の代から新課程なので、試験科目も正確なやつがまだ出てない。
古文がいるのかどうかがかなり気になる。
必要なら今すぐにでも勉強始めたいのに。
今まで1ミリもやってこなかったから。
とりあえず今はやらない。
必要かどうかも分からないものに時間を掛ける道理は無い。


またTCGに4000円以上使ってしまい泣いてる。
しかも強いかどうか分からんデッキに。
これでこのデッキ強くなかったら大泣きしてやるからな。
土曜日に公認大会出るしそこで腕試しといきましょうね。


以上。
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?