さらばマイのスマンホホ ’24/3/23

おうがしんです。


スマンホホが……ぶち壊れました……

一昨日の球技大会でドッチボールをやったんですが、そんときにジャージのポッケにスマンホホをぶち込んでいたせいで、ボールぶち当てられて転んだ拍子に液晶がお陀仏したようです。
膝も強打してまだちょっと痛いしで最悪。
二度とドッチボールなんかやるかよ。
別にもうやる機会もないだろうけど。

という訳で今日機種変してきましたよ。
丁度お陀仏だぶったやつを買ってから2年経つ頃なので
Pixel6から最新のPixel8に変えた。
8proにしてもいいよとか言ってたけど流石に高すぎたので断念したらしい。
別に元々8proにするつもりは無かったからいいけど、色がめっちゃ好きな色だったからちょっとだけ残念。

めっちゃ良くない?
私淡い感じの青とか水色大好き。
緑とかも好き。


最近、一週間に一回くらいのペースで座った状態で後ろから抱きつかれる夢を見る。
抱きついてくる人は知ってる人の時もあれば知らんやつの時もあるけど、大体男性。
抱きつかれてる時はほんのり腰周りが温かい感触がある。
寂しいのか、もっと人に好かれたいのかなんなのか分からんけど繰り返し見るからなんか深層心理を映してるんじゃないかと感じたり。

不定期ながらも繰り返し見る夢は他にもいくつかある。
階段とか崖から落ちる夢とか、汗だくだくで常に血の気が引いてる感触を覚えながら何かを積み上げる夢とか。

ほぼ毎日夢を見させられているのでよく夢の記憶が現実と混ざってしまうので困る。
しかも大抵知ってる人間が出てくる。
ちょっとした昼寝でさえ夢を見るので困る。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?