見出し画像

雪!サイゼ!脳!破裂! ’24/2/6

さっッッッッッッッッッッむ!??!?!!?!?

殺すぞ!!!!!!!!!!!!!


と、言うわけで、アホみたいに雪が降っていました。
略してアホ雪。
他意はないです。

同じ東京都でも多摩地域の方は都心よりも雪が積もりやすい気がする。
南関東で雪が降った時には八王子駅前の風景が映され、都心と比較されるのがもはやお決まりになってる。

しっかりと友人と雪合戦もしたし
橋の柵の上に雪だるまを作った後ぶん殴って破壊したりもしたし
ちんこ作って友人に思いっ切り地面に叩きつけられ木っ端微塵にされたりした。
あん時は思わず絶叫したね。
私の友人は全員オタクなので
「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか!完成度たけーなオイ!」
とずっと言ってた。
楽しい。

やっぱり雪が降るとテンションが上がりますな。


散々雪で遊んだ後はサイゼに直行。
電車がぶち遅れてるので帰った方がいいのですが、サイゼが食べたいのならサイゼに行かない選択肢なんてないよね。
ってことで沢山食べてきました。

へへへ……最高だぜ……

スターティングメンバー

ミラノ風ドリア    300円
ペペロンチーノ    300円
チョリソー      400円
ティラミスクラシコ  300円
 
計          1300円

ファミマだかローソンだかのペペロンチーノを食べた時にチョリソーが入っていて、めっちゃ美味かったのでサイゼでやってみたかった。

もっと綺麗にのせれば良かったね。
くっそテンションが上がってハイになってたので、一心不乱にチョリソーとポテトを盛り付けてた。
ちなみにめちゃくちゃ美味しかった。
具だくさんになるし、チョリソーで味に変化を与えることが出来る。
ちょっと辛いかもだけど、慣れれば余裕。
これまたやりたい。

問題は、チョリソーが400円するところ。
意外と高い。
いや、これでも安い方なんだろうけどサイゼのメニューの中では高級な方に入ると思う。
おかげで1300円かかったよ。
いや、こんだけ品数食って1300円なら安い方なのか?
またお金に余裕があるときにでも、サイゼでドカ食いやりたいね。



3月3日のサンクリという同人誌即売会に行こうと思ってるのですが、何せその3月3日が学年末テスト前日ということで、どうしたものか……となってる。
今いる鯖の住人が何人かそのイベントで頒布される合同誌に寄稿しているので、折角なら現地に赴いて買いに行きたい。
あわよくば現地で合流したい。

と、いうことで行くことはほぼ確定事項なのですが、テストどうすっかな……………………………………
一応テストが一週間前倒しになったつもりで勉強しようと思ってはいる。
実行には移していない。
そもそも一週間前倒しになるといつなのか。
25日か。
もう3週間切ってるね。
バカが。
やります勉強、今日やります。
今すぐはやらないけど今日やります。
ここに宣言したんで必ずやります。
現実での信用は提出物出さないことで地の底の底に落ち切っていますが、ネットでは失いたくないので絶対やります。
今すぐにはやらないけど!

では!また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?