各種SNSリンクを貼るだけ(固定用)

特に意味は無い。
何となく整理したくなっただけ。


X

https://x.com/wangwoxin?t=TIs1jmphFGm2dhWKYDILvQ&s=09

活動拠点。
日常ツイしたり、絵を描いたり、飯画像をあげたり、きららと百合漫画で爆発したり、TCGの話したりととにかく雑多。


note

ここ

日記という名の思考整理をしたり、普通に日記書いたり、漫画の感想を述べたり。
もしかしたら小説をあげるかも。


Bluesky

Xに投稿するに値しないめっちゃどうでもいい事を投稿してる。
Xが死んだ時はこちらに本格移住する。


pixiv

基本的に一次創作の小説をあげてる。
ssをあげるとしたらここ。
絵をあげる予定は今のとこない。


Discord

交流用。
声出しできるけどコミュ障なので新しいとこはこわい。


Threads

稼働してない。
完全にXからの避難用。
Blueskyに入植したのでここを使うことはなさそう。


Instagram

Threadsがあるならインスタもあります。
こちらは文章が投稿できないので全く動かすつもりはありません。
じゃあ貼る必要なかったな。

こんなとこです。
新しく始めたサービスがあれば随時追加する予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?