見出し画像

やる気陰気辛気 ’24/4/25

おうがしんです


あらゆる事に対してやる気がかなり湧きづらくなっているので、日記の更新も滞りまくってしまった。
不定期ではありながら、月に12本くらいを目安に書いてるのであー……って感じ。



一昨日はディズニーシーに行って参りました。
絶叫系が無理だし、ディズニーに興味がある訳でもないのでただひたすらにポップコーン屋を回っていた。
で、逐一それをXにあげてTL汚染をしていた。
他にもハンバーガーとかチュロスとか食べましたよ。

ほら、おいしそう。


ディズニーはポップコーンうめーし、アトラクション乗らんでも楽しめるもんですね。

あでも、アトラクション1個も乗ってない訳じゃないです。流石に。
ボートと電車に乗りましたよ。そこそこ楽しかったです。



ここ数日、曇ったり雨が降ったりして日光に体を晒していないからか、テンションが下がりっぱなし。
おかげで人とのコミュニケーションが上手くとれてない。

あと、去年の秋になってた思考濃度がめっちゃ薄くなるやつが今来てる。
思考に集中してぼーっとするんじゃなくて、うっすーら何かを考えながらぼーっとしてる時間が増えてきた。
感受性も乏しくなってる。
やる気も出ない。

終わりです。
着々と廃人に近づいて行ってる。

までも、そのうち治ると思います。
毎回そうだったから。



今学年から選択科目の授業が始まった。
選択一つも取ってないので日に2コマしか授業がない日が何日かある。


昨日は一斉部会で、部活に強制参加しないといけなかった。
行かなかったら除名されるだけだけだから別に行かんでも良かったけど、これ以上信用を失うと流石に都合が悪すぎるので行った。
新入生が4、5人くらい入ってきたけど、趣味合わなそ〜としか思えんかった。
うちの部はアッパータイプなオタクが多いのでどうも合わない。
もしくは私が拗らせ過ぎてるかどっちか。

どちらにせよ、これからも幽霊部員を決め込む予定なのであんまし関係ない。



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?