見出し画像

停滞前線 ’24/4/1

おうがしんです。


先週の勉強状況はこんな感じ

日付変わって見切れちゃったけど25日は0時間

今週は45分/日の勉強時間を目標にして頑張ってみましたが、あとちょいのとこで死亡。
やっぱり月曜に気絶したのが痛かった。
あとは、23分の日があるのもあんまり良くない。

基本的に夜にしか勉強してないのでこんなことに。
せっかくの休みなのにさ。
いやせっかくの休みだからなんだけども。

日ごとの平均で見ると、先週は約34.2分で今週は約37.6分。
一応伸びてはいるが……ほぼ足踏み状態。
てかこれだったら毎日プラス10分勉強すれば目標達成出来たんじゃん。
ぐぬぬぬぬ……

成功体験を多く踏んでいきたいので目標は低めに設定してる。
まぁそれすら達成出来てないわけなんですが。
本当なら少なくとも1日3時間くらいやっといた方がいいんだろうなぁ〜。


今週の展望

今週の目標勉強時間は引き続き45分/日にします。
まずはこれを確実に達成する。

加えて、昼と夜の両方の時間帯で勉強も目標にします。
これを習慣化して、休みの日の勉強習慣をより良いものにしよう。
カレンダーにでもメモしとこうかな。

目標としては以上。
できる限りの事は頑張る。
どんどん勉強時間を増やしていきたいので目標時間超えてもガシガシ勉強してこう!


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?