見出し画像

おいしいもの×おいしいもの、即ち最強? ’24/3/20

おうがしんです。


昨日は学校の集会で進路指導ぽいものを受けました。
内容はあんまり覚えてないです。
内容は覚えてないけど、モチベは上がった。
あとテストの順位とかがまとめてある書類も貰った。
普通にクラス最下位でした(8ヶ月ぶり2回目)
ウケる。
うちの高校は学力がザ・普通って感じの高校なので、大学進学率が6割強位しかないんですね。
え、私大学行かない人より頭悪いのに大学行こうとしてんの?
頭おかしいんか。

うるせーばーか

おしゃパンでもね、色々とアドバイスを受けました。
ありがとうみんな。

色々あって学習記録を毎日鯖に書き記すことになりました。
こわい


今日の日中はずーっと布団の上でうだうだしてた。
お買い物する予定だったけど、雨降ったりやんだりしてるし、風強いし、祝日で人多いだろうしでだるくなって辞めた。

昼飯はうだうだ3時くらいまで引き延ばして結局コンビニ飯だった。

ペヤングともつ、二人揃えば最強────────



そんなことはなかった。
普通に別々で食べれば良かったと思う。
ペヤングともつの間に何のシナジーも生まれなかった。
適当に強いカードぶち込んでデッキ作ってもただの紙束にしかならない現象と同じ事が起きてる。

みんなは何にも考えずに食べ物を組み合わせるのは辞めよう。


以上です。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?