見出し画像

未知は恐怖🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎🥲‎ ’24/4/4

おうがしんです。


来週から新学期だし、死。
うちの学校は公立にしては在籍者が多いので、知り合いと同じクラスになる確率がかなり低い。
そもそも、知り合いが少ないのもあるのですが。
なので、毎年この時期になると知らん奴ら40人くらいと同じ部屋に押し詰めにされるわけなのです。



イヤ--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


知らん人、コワイ……



しかもなんか遠足かなんかで新しいクラスの人と班組んでディズニーシーに行かなくてはならないらしい。

終わりです。

知らん人と行くディズニー程つまらんものは無い。
それならまだ一人で行った方がマシ。
そもそもの話、私はディズニーとかUSJとか性にあわないタチなので知ってる人と行っても楽しめる自信が無い。
そもそも人が多いとこ無理だし。

この前のサンクリですら耐えられんくて人が居ないとこに逃げ込んでたので、ほんとに人混みが無理なんだと思う。

てなわけで新学期、無理です。

最悪、クラスに知ってる人が居ないのはいいんですけど。
いやよくないけど。
3年は授業時間が少ないから多少というだけで、なぜか体育は週3あるし。
あ〜終わりだ。


そしてこの日記も終わりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?