天下布武 全台系の見切り講座

あくまで全台設定6ということを前提に話して行きます。

近年どの店もオールオールばかりのイベント。

そこで全台系ならではのメリットを活かして、高速で全台島を見抜く知識が必要です。

そこで今回はメジャーではないですが天下布武の全台狙い高速見切りを伝授しようと思います。


画像1

画像2

画像3


上記3枚の画像は全台設定6の天下布武4のスランプグラフです。
まさに6号機と言ったようなスランプグラフ。


じゃあ最速・高速で見切るには何を重視したらいいのか?

もうここだけ見とけってレベルと言ってもいいくらい

天国モード移行率です。


非有利区間がレア役以外の天国モード選択率は

設定1で19.5%

設定6で48%

設定6はとにかく136ゲーム以内に当たりまくりますw


画像4

画像5

引用元 スロパチクエストさん


このように設定6は天国移行率が別格中の別格です。

画像6

画像7

画像8

画像9

これは設定6を打ち切った時の履歴データです。

最大ハマりも350以内ととにかくハマりません。


そしてもう一つ補足で言いますと

高設定になるにつれてと言いますか設定6はやたらと
赤7が出てくる。

そして白7でもとにかくラッシュに入りまくる、

RBに関しては本当にRB中の抽選はガチ抽選だと思うが

BIGボーナスに関してはどうしてもおかしいくらい明らかなヤラセ感が半端ないデータになる。


そして高設定のラッシュは伸びない、というかラッシュが伸びないには語弊があるかもしれない。

高設定は覚醒中の抽選が明らかにヤラセ。

これに尽きる。

覚醒残り50ゲームとかあっても余裕で2連や一回だけあたって終了などが多すぎる。解析では8分の1で覚醒中はラッシュに当選とあるが

明らかにその確率では高設定、いや設定6だけか?は抽選していない。

これは解析では出ていないけれどほぼ確実なことだと思う。



ここらへんも参考に全台島狙う方は気を付けてみても良いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?