最近の地獄

こんばんは。ワニです。

いやー最近ついていないのか時代がそうさせてしまったのかなんなのか分からないけどほんとうに!!笑

冬も近づいてきてココ最近人肌恋しいモードに入ったワニはようやく、彼氏を作ってもいいかなモードに入ったわけですよ。

週一でとりあえず会ってみてもいいか(ハードル低め)って思った人と会ってみてるんだけど哀しい哉、本当におもしろくない。

感受性と興味関心人より強めに生きてるタイプの私が!

この私が!つまらん!という感情になることがあるのか!!

このつまらん男たちと会うよりよっぽど仕事していた方が楽しい。悲しき。

なんかさ、童貞なのか?みんな

あとはさ、相手に興味無さすぎだよね。
私と会いたいなら会話力を磨いておいてくれ。

でもまあ私にも落ち度はある。
人を選ばず大丈夫そうかなと思った人とあっていた。会ったら面白いかなくらいの基準。
そもそも会う前の時点で話しても別に、な人は面白くないのだ

なんかせっかく人といたいモードで楽しく過ごしたいのに私を嫌な気持ちにさせないで欲しい。

一人でいた方がマシやんという気持ちになるのがかなしい。

10月末でこのアプリは消そうと思う。某男性にワニはマッチングアプリたぶん合わないよ、と言われ、そして仲良い友人にもワニはたぶん合わないよと言われていたので友人たちはわたしより見る目がある。

でも今日

吉祥寺行ってきて大いなる収穫と発見があったのでそこの部分活かして新しいことしようと思ってる。

また書くね

ここまで読んでくれてありがとう。次の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?