爆死し

こんばんは。ワニです。
MacBookを開く気力は無いので携帯でカキカキ

昨日さー新しく入れたアプリで盛り上がって前日に二時間半、しかも深夜に電話したメンズと会ってきたんだけど今日になったら何故かブロックされており。笑
私の行動力について来られなくなったんかなあと冷静に見てますが、仲良くなれるかなーって思ってたのでショック。
好きな人ができるがベストだけど正直好そういう好きじゃなくてもよくて、友達が欲しいのでなんか色々と残念。
やはり一人で生きていくしかないのか、、、??とか思うけど多分それとこれは別でご縁がなかったんだよねえ。仕方ないね。

そんなこんなで最近やっと前向きにそういう人付き合いをするかあみたいな気持ちになってきたので私の世界観についてこられる人と仲良くなりたいなーと思ってまする◎
守護神みたいな保護者タイプが本当は一番いいんだけどねえ、趣味は彼女!みたいな。
元旦那は割とそういうタイプだったんだけど私のコアと照らし合わせた時に照準合わなくなっちゃったからサヨナラしたけどまあ元旦那みたいな守護神タイプが良さそうだなあ。

本当はめっちゃ抜けてるし完璧では無いし、力入れすぎて生きてる人間なのでわたしが力を抜けるみたいな。
力む人間タイプの人ってどうやって力抜いて生きてるのかなーーーー

あとはそろそろ年末も近いし、来年に向けて自分がしたいことの棚卸しをはじめようかなあと思ってます◎ジャーナリングしなければ

毎日忙しすぎると心が死ぬけど、コアは捨てずに大事にしたいね

ションボリーヌだけど多分寝たら忘れるので、今日だけションボリーヌする🐑🐑🐑🐑

ここまで読んでくれてありがとう。
また次の更新でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?