大家好!

こんばんは!
ワニです!
わ!2!


はよ寝ろよって感じなんだけどなんか言葉にしてしまった方がスッキリして眠れるかな?のタイミング来ちゃったんで言葉にしてから寝ようと思ってね。

ココ最近はもう目まぐるしく毎日が水のように流れていくから自分の現在位置を確認して無駄に更新されたり流されたりしてないか確認しながら過ごしておりました

あとさあ家広くていいんだけど

広くていいんだけど、さ

古いからなのか、クリーニング入らずに私が物件に入ってしまってるのかなのか分からないけど窓のサッシのカビルンルンやっばくて。
毎日拭いたり換気したり色々したりしてんだけどそれでもダメっぽくてしょっちゅうカビルンルン

部屋干しがちょっとあるのと毎日料理するからなのかな。
なんかね、湿度とサッシとカビルンルンの相性がよくてつらみちゃん


あっそうそう

今日4時くらいになんかリラク行きてえなーって思って人生初の足つぼとヘッドマッサージ予約してヨモギの中国手技!みたいなところで軽く受けてきました✌️

やっぱリラクゼーション最高
めっちゃ気持ちよかった

激アツポカポカ丸のタオルを足にホイッてされたときエンヤーーーってなったけどその前にヌルヌルを足にね、塗りたくられていたからこれをしないとヌルヌルのまま帰ることになるわけです。

最近つちふまずがなんかこう、凝ってる感じあったから生き返った

ガチのお茶も出してくれるいい店だった✌️
まあまあ都会真ん中で働いてるからこういうの気軽にふらっと行けちゃうのほんと最高だなと思う


もう東京にきてしまったものの運命なのか、もともと都内生まれのワニコ原点復帰なのかなんなのか分からないけど東京に骨を埋めればいいかなと思ってる

うむ

あっそんでよ

まあ私も年頃だし激激モテないタイプの人間ではない(と思っている)ので引っ越してきてからまあ何人か色々あった訳です(???)

それが正解なのかなんなのか分からないけど、
マッチングアプリというものは怖いね!だいたいマッチするやんけ!会っても面白くないやんけ!こんな感じでここは妖怪市場か?ってちょっとなりつつ。

ただまあ時期が来たらちゃんと好きな人作って恋人とかまた作ってもいいのかなってきもちにはなれたのでよし。

けどさ、この人の為に時間無駄にしてもいいやって思えるひとおらんのよなあ。
相手もそう思って無さそうだし。

ストライクゾーン広いじゃんって友達からめちゃめちゃいわれるけど、それはストライクゾーンが広いのではなく私が割と人を選ばず誰とでも仲良くできるんだよと言いたい。
友達だけなら見た目とかもうなんでもいいからさ。
よっぽど清潔感ないとかよっぽどだらしないとか約束守らないとか考え方ズレてるとかそういうのじゃない限りは問題は無いよ。男も女も関係なく。

てか自分以外の人間なんならみんな変だと思っているし、それくらいのライトさで人と仲良くしてフッ軽さんをしてるのでなんか相手に何も求めてないしね。お互いの利害の一致でいいんじゃないんですか。お互いが話したければ話す、って感じで。


まあそんな感じのことを最近思うわけです
友人付き合いをしててね

なんかもうさあ悲しいけど私は1人の方が幸せなんかなあ
人と交流しようとするとなんかなんで誰かの悪口聞いたり不満を聞かねばならぬのだ 猫の話をしろと思ってしまう

つまらないことと苦しいことと欺瞞で溢れてるのよ結論から言うと

だったら猫の話とかカワウソが凶暴な話とか桜がどこの公園で咲いてるとかそんな話をしたい

もうひとがどうこうとかどうでも良くなってしまった 人としてやばいかこれが自衛術のひとつなので仕方ない
知りすぎると苦しいから近づきすぎない

これは人間付き合いのマスト


というわけでいろいろウッとなることはあるんだけどまああまり気にしすぎず楽しく過ごしてるよ✌️

1人でなんかして出かけたり美味いパン食ったりするのがめちゃくちゃハッピーなので続けていきたいしいつかはやっぱ鳥のいる生活をしようかなと

自営業始める頃までには愛鳥をお迎えして鳥とハッピーに暮らしたいです

あわよくばわにのめんどくさいところも含めて全部面倒見たいって言ってくれる物好きがいたらパートナーにしてもいいなあと思います

まあワニも面倒見はいいタイプなので自分みたいな人がいたら捕まえようと思います

そしてタイトル!!
言うの忘れてた!

中国語をなんだかんだ3週間くらい独学でちまちまやってます
如何せん知識もなく谢谢しか知らないレベルマンですが、出租车とか什么とか这とかなんか中国っぽくて(かつこのへんはめちゃくちゃ初心者なんです)独特の音と2回何故か言いたがる風習(妈妈とか爸爸とか)おもろいなーと思いながら程々で楽しんでおります

年内には簡単に中国語話し出している予定(予定)です

一応英語はできるから多分出来ると思うんだ
根拠の無い自身大事だよね


よし!1時になるやんけ!ねます

ここまで読んでくれてありがとう!
また次の更新でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?