キアヌ・リーブス


ODD FOOT WORKSの4曲のEPから作ったショートフィルム「鳶飛蝶躍」にヒロインで出演した事がある。↓

制作はPERIMETRONで監督はOSRINさん

本当にめちゃめちゃめちゃめちゃいい作品だからぜひ、この機会に見てほしいし
ODDやPERIMETRONのファンになること間違い無し

んでPecoriさんには今後、俳優やってほしい。


その中の一曲に「KEANU」という曲があり

俺がKEANUだったら」と書かれている


これに私は何度共感しただろうか

きっと日本のXユーザーなら
キアヌの情報が回ってくる事が少なからずあるはずで


彼の生い立ちや苦労、善良かつ聡明さ

中々の理想郷である


何度もキアヌみたいになりたいと思った



でもな


なれないな



まだ、なれないな


煩悩だらけの肉体や魂の私は

キアヌには到底なれない

追いつけない


あまりにも神過ぎる

キアヌ・リーブス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?