見出し画像

今日のクズ 6/15

今日クズだったこと

・8時くらいに起きたのに結局2度寝して12時起床
・ダラダラとセックスエデュケーションを3話くらい見る(5話最高だった)
・何も家事してない
・深夜12時くらいにおやつ食べた

今日えらかったこと

・実家から1個まるまる送られてきて、ずっと切るのだるかったメロンを切った。メロンめっちゃ美味しい。
・友人との集合時間10分前くらいに集合場所に着いた
・部活の書類作り終わった
・LINEを早めに返した

最近思うんですが、彼氏いる子はLINE返すのめっちゃ早い。これはガチ。
私みたいにクズ気質のある方はだいたい遅い。Twitterにはいるのに。

毎日クズでも、LINEだけは早めに返そうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?