見出し画像

2023/8/8 今日のクズ

1週間ごとに書こう、と言っときながらなんとかく書く気になったので

今日は久々に「今日のクズ」形式で書いてみよう。

今日クズだったこと

・一旦7:30に目が覚めたけど、二度寝して9時に起きてフレックスの恩恵を受けまくって出社

・スーパーにて、ついさっきカゴに入れた茶碗蒸しに店員さんが半額のシールを貼ってたので「あのぉ...これもいいですかね...へへ...」と言って私の茶碗蒸しも半額にしてもらった

・スーパーで買った原宿ドックを1つだけ食べる予定だったけど2つ食べた。アイスも食べた。


今日えらかったこと

・ちゃんと働いた。

・友人達と電話して、最高の夏の予定を決めた。


 今週はなんだか何もなる気が出ないなあ、と思っていたらちゃんと生理が来た。
確実にPMSだかPMSSなんだよなあ、と思いつつ婦人科に行けてない。

 今日は8月の楽しみな予定がまた一つ増えたし、明後日から台湾に行くし(何も準備してない)、ありがたいことだ。
予定に対して、まだ腰が上がり切っていないのが問題だ。
生理のせいにしておきたいけど。
台湾は明後日だ。

明日は起きたら全てのやる気が出ていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?