見出し画像

名古屋という街2

まいどです!ハイシンダーのwanpei.bです。
という事でタトゥーを無事彫り終えて大満足。
タトゥー終わりはコーヒーを飲みにいくか何か食べにいくのがおすすめ。
写真撮り忘れたけど同じビルの下にコーヒーショップがあったのでそこでタコライスを食べた。

1時間くらいそこでぼーっとして
最近の子はよくチルチル言うてるけど普段からそんなチルする必要ある?
普段はぼーっとするくらいでええと思うぞ
とか考えながらチルした笑

夕方に名古屋のピストカルチャーを支えているcirclesの姉妹店のcultureclubへスタッフのカモちゃんと向かった。
カモちゃんはしっかりハイシンダーである。
cultureclubでスタッフのシンプルノブナガと話したりしてたら、愛知のオールドボーイことはちょさんが来てくれた!
兄貴ありがとうございますー!

若手のりゅう君もきてくれてた。
彼とは僕がフラッと名古屋行った時にcultureに来てて偶然ハイシンダーステッカーを渡した事があった。若手でスクリームのマグナムに乗っている

奥はちょさん 真ん中かも 手前りゅうくん

僕はチャリ乗る気なかったのに、はちょさんの彼女さんのNJSにフリーギアでブレーキカゴと言った仏陀が神社でロン毛でコーラン読んでる位の違和感装備。笑
はちょさんわざわざすみません。笑笑

ほんで白川公園という名古屋の心臓部分みたいな公園にわらわらとピスト乗りが集まってきてくれた!そんなこんといてー!!!


これがチルである

なかなかいいメンツが揃った!
愛知のボルコムによく行くペロさん、昔のロープロを昔スタイルで乗ってた

これもまたチルである

愛知の若手、親の金レーシングを潔く認める好青年。伊藤の友達くん
LOWて!ええなぁ
生産辞めたし優越感あるよねぇえ

これはチルではない

彼は名古屋のナリフリで働いてる、ナリフリ君である。大阪で言うところの玉乱堂カラーのMASHsteelに乗っている。
なんと、ハイシンダー仲良し組織のFlowlabのゲラカイトとアホタイガの後輩だという。笑

彼はゲラではない


こんな感じで500kmくらいかけて名駅前の手羽先やまちゃんに向かった。
何で名古屋まで来てやまちゃんやねん。
名古屋に来たからやまちゃんなんか?
チルやなー


愛知のマッドサイエンティストことhjmさん
初めましてと思いきや、数年前の大阪のバイクロアのランニングレースでスタート前に話した兄さんでした。笑
ボソボソっといらん事を囁いてくるナイス兄貴
この前の京都のクリテにもいてたとのことw


いとう
いとう
いとう

ご存じ今回の主役のイトウである。
ハイシンダー新たなパダワンである。
ちゃんとせいよ!イトウ!


手前の好青年は有名なフミギャン君
レモ兄
レモ兄とはちょさんと反町隆史

名古屋のやまちゃんでワイワイパスタの話もせずに味仙の話ばっかり聞かされました。
これやから愛知県民は!!


こちらはcultureclubのスタッフのシンプル信長
LOW!!ええなぁ
いつもお世話になってます


二度と来ない

そんな感じで名古屋を半日だけ楽しみました!
まあ名古屋は半日以上無理やな!笑
嘘です!
またチルしましょう〜!!

声かけしてくれた
はちょさん
かもちゃん、ノブナガ
りゅうくん、ナリフリ
kkさん、ランクルヒスト君
イトウ、イトウの友達
けんごさん、ぺろさん
はじめさん、フミギャン

名古屋のピスト感満載のメンバー楽しかったです!また来世で遊びましょー!

おおきに!
チル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?