見出し画像

レアチャ

まいど!ハイシンダーのwanpei.bです!
寒くなってきていよいよハイシンダーシーズン到来!今年の冬は大阪でウェイandソイヤなんつって

最近は不摂生不眠不栄養の役満で体調不良な日もありましたが、レッドブルとショートホープのおかげで回復しつつあります。
合掌。

この記事読んでる読者の皆皆様は、9割がピスト乗りか僕の体目当ての人だと思います。
と言うことで、自分の乗ってるピストの事でも書こうかなと!わざわざしっかり撮影したので紹介します!

cinellimash sscx

何年に出たのかもよく覚えていない、今は亡きcinellimashのsscxである。
当時はピストに太タイヤはスーパー玉手の寿司くらい需要が無かった。(あるか)

今となればとんでもなくいいフレームではないか!そんな事でご縁があって手に入れたレアフレーム!
まじで100c位まで入るんちゃうか、と言うくらいクリアランスがズゴイざんす!
クリアランスの写真撮ってへんけど


ステムハンドルもチネマ
サドルはコンコールに落書き
クランクは75DDにアルターmadmax
日本語ラップのB子ちゃん
知ってる??

僕くらいのピスト乗りになると写真も適当になる。笑
アルミでやっぱりフレームが軽いので太タイヤ履いてもそれなりに軽い。
鉄で太タイヤ履けるフレームは良くあるがアルミで買えるとなるとscreamの Magnumくらい?
知らんけど。笑

まあ、トラクロも走らへんのに持ってても宝の持ち腐れ感凄いけどカス路面が多い通勤ルートだと歩道の王様になれる。(?)

フレーム評価的に10点満点中8位あるんじゃないでしょうか!知らんけど!

冬ジャングル企画してるのでこれ乗っていこかなと笑笑

バイビー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?