見出し画像

名古屋という街その1

果たして本当に書けているのか?
誰か読むんか?そんな疑心暗鬼な気持ちのままスマホをポチポチしている。
まいど、ハイシンダーのwanpei.bです!

これはブログというものになるのか?
ブログというものになるなら死ぬほど久しぶりである。
まあポッドキャストもしてるしそんなやる気はないけど記事を書いていく事にした。
なんせ暇なので笑

つーことで、この前の日曜に僕が日本で一番心の痛む都市。名古屋に行ってきた。
何で痛むかって?いろいろあるんや
今回の目的はタトゥーである。
わざわざ心の痛む都市に、痛い行為をしに来たのである。

どうしてもここでこの人に彫ってほしい!
というのがタトゥー好きには少なからずあると思う。
そのうちの一つ、チャリ乗りには有名なSCUMBOYさんに彫ってもらってきた!

LOOPの表紙や東京のメッセンジャーなどに人気なセンス爆発している彫師さんである。

名古屋駅から早歩きで15分もかからないところにSCUMBOYさんがあった!

LSSTとはなんやろう。新手のドラッグにも思えるし宗教にも思える。
最後まで聞かずに終わった。

いざ二階へ!

かっこいい!思った85倍いけてる門構えではないか!!これは楽しみやなあ〜
中の写真も撮らせてもらったが、実際行った時の感動を損いたくないので割愛する。

SCUMBOYこと彫師のGOさんと少し歓談して
いざ!!

転写シート貼ってもろて位置を合わせる。
知り合いから、思ったより1.5倍でかいのがくる。
痛い早い上手い。
と聞いていた。

色々話しながら2時間半ほど

思ったより2倍でかい!最高ですやん
そして、まあまあ痛い早い上手いでした、
正直どこでも痛い。笑

GOさんは最近よく見るペンタイプのマシンではなく、マグネットタイプのマシンでした。
音が素晴らしい。
あーあー刺青入れてる感あるわぁ
って音です。

今回は自分のピスト
長いこと乗ってるLEADERBIKEのkageroに死神を乗せてもらいました。
死ぬほど気に入ってます。
やっぱりピスト乗りとして、自分のチャリは1台くらい彫ってときたいな、と!!

ピスト乗りのみんなは一度は見たことのあるこの絵柄!!
もし読んでいる人で気になる人がいたら是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?