見出し画像

既にある幸せに気づく。

実は今、非常にハマっているドラマがありまして。

「恋をするなら二度目が上等」という大人系BLドラマ。

最初は、またBLドラマかー、最近多いな、くらいの感じで全然期待せずに観たんですが、回を重ねるごとにめちゃくちゃええやん!ってなってます^_^

主役のお二人の色気と表情がサイコーなんです。計算ではないその場で感じたままが出ているというか。
高校時代を演じる俳優さんもなんか色気あるんだよなー。
BLとかそこまで興味なかったけど、毎回ドキドキしながらドラマ観てます。


で、3話も良かったんですが4話もかなり良くて、で、TVerの見逃し配信が数時間前までだったので、寝る前に何人かの友達にメールしたんですよ。前に話してた友達にはリマインダーとして。

で、今ふと冷静に思ったんですが、前提として元々興味がないってのは置いといて、深夜のBLドラマにハマって、それを友達にしつこくオススメしてる私ってほんま幸せな奴やなって。

みんなフルタイムで働いてるんですよ。
子育てしてる友達もいるし、そりゃ日々の生活で大忙しですよ。
ドラマ観る時間も少ないだろし、BLドラマ観て、キャーキャー言ってる暇なんてないんですよ。

週2でパートして、今は繁忙期で平日は夫がいない我が家。

自由に使える時間があるってのはほんとに幸せなことやなって改めて気づきました。

引き寄せとかで、幸せを望むってことは今は幸せじゃないって言ってるようなものってよく聞きますが、ほんとに些細なこういった幸せに気づけるかってのが大切なのかもしれませんね。

他人にとってはすごいしょーもないことでも、ハマるものがあって、自分はそれを楽しんで観て幸せ感じられるなんて、ほんとにただそれだけでいいんだなって思います。

ほんと感謝です。

ありがとう。


さて、5話が放送されたので、今から観るとするか〜
ワクワク(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?