見出し画像

2月に力をいれたこと(例の課題以外に)

立春の良き日に エストレーラの北村さんに セッション&ブレスレット作成をしていただいたことは 前回書きました

で そのセッションの中で 「事業運が あまりよくないですね 気がスムーズに回っていないのでは?」と 観ていただき

住居や 事務所(住居とは別)の状況(どこに どんなものが置いてあるかなど)を お話したところ 特に事務所の三階の整理整頓状況に 問題があることがわかりました。(具体的には うまく事業運が回らない 物品等を 教えていただいたのですが 書いてよいのかわからないので 伏せます)

お仕事の エネルギーを出す方向性や場は 変えていくつもりなのですが だからと言って このままで よいわけが 有馬温泉

早速 翌日から 断捨離の開始です(度一切苦厄 舎利子)

で でるわ でるわ でした

恥ずかしげもなく 暴露いたしますと

結局 これは 個人(物は事業用ではなく私物です)で 処分処理工場に持ち込める量ではなく 業者さんにお願いすることにし 3月1日に 搬出処理してもらうところまで こぎつけました
費用の見積もりは 約8万5千円(2トントラック 2台分相当と 手数料等)

更に 使わなくなった パソコン13台
これも しっかりしたクラッシュをしてほしかったので 利用しているソフト会社の特典をつかい 本日クラッシュに向けての引き渡し予定です
特典と言っても 証明書をお願いしたので 約7万2千円の費用が掛かります

更に 利用状況が悪い 携帯回線を統合すべく 昨日携帯電話会社に行き 手続きをしてまいりました

まだまだ 整理整頓したい箇所は あるのですが とりあえず 大どころは 行けたのではないか と 思います

3月1日の搬出が終わった後の 動きなどは また ご報告いたします


おまけ
「え? 私にも お土産を下さるんですか? ありがとうございます ご主人様! 💗」(新説 メイドの土産) 言いたいだけ協同組合提供







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?