見出し画像

柴(司馬)ワン太郎の松本街道を行けば棒に当たるかも

ということで 松本の夜道を 探検してみました^_^

それはちょっとした会合の後 異世界のような細道に 迷いこんだのでした。(実際歩いてますが、フィクションです)


牛乳パンで有名なパンセ小松さんの横を通り

パンセ小松さんの向かいにパンダパーキング
更に進むと松本山雅(現在J3)
人気の飲み屋 山女や さん
凡蔵さん の横を通り
ふと左を見ると 昭和的な通りが・・・
おお!
ナワテ通りに出ます
右を見るとこんな感じ
左を見るとこんな感じです
早速路地探検隊行ってみます
歩を進めてふと左を見ると先ほどの入り口
さらにひっそりと進んでみます
吉田類先生が出てきそうです
その右側にはこんなお店も
もはや行き止まりかと思いきや
突き当りを右にはいるとまだ先がありそう
うーん なんか青いな
更に緑だな
今度はオレンジ
突き当りの階段をのぼると・・・


松本ホテル花月さんの横にでました
こちらの喫茶室はなかなか
調度品は松本家具
ネルドリップで丁寧な仕上がり
ケーキも美味なはず

ということで 次回は昼の路地をお送りする予定です。(次回はあるのか?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?