見出し画像

シン・ブレスレット

yujiさんが ブレスレット作成をやめられるとい 最終回の一回前に
運よく 作成していただいたものを 身に着けていました

しかし 令和5年の12月に とうとうそのブレスレットの紐が切れてしまいました(切れる数日前から予兆はありましたが)

で これは エストレーラ・ストーンの北村さんにお願いするしかない と 思いたち かまいたち

2月分受付開始の送信メイルの下書きを済ませ 1月1日正午を 今や遅しと 待ち受けて 正午と同時に ぽちっとしました

で 待つこと 数日・・・・
おかしい 返信が見つからないなぁ(VIPにしておいたんだけど)
もしや と思い 振り分けられたと思われるホルダをみたら
ありましたー

しかも 2月4日(立春)12:30から
これは 春から縁起がよしです

しかしながら メイルがすんなり 見られなかったということを
考えると 「ひょっとして 引っ張られてる(自分の一部や状況が 作成しに行かないように)?」疑惑が生じました 因みに 引っ張る髪は 超絶少ないです(前も後ろも)

なので 「予約とれて 北村さんに会いに行く」案件は 奥さん以外には極秘にして 「予約の感謝と 行けるように」のお祈りを 毎日していました

そんな中 仕事では 減少した(退職と産休・育休)従業員さんの分を みんなでシェアしながら (≧∇≦)とかなりながらも 1月末提出期限を何とか乗り越えて 2月4日を迎えました

9時10分 松本駅を出発 特急あずさ に乗り
一路 武蔵溝ノ口駅を目指します

立川駅で ニャン武線🐈に乗り換え 
分倍河原(ぶばいがわら)を追い越し
大森付近の爆発事故をものともせず
ほぼ予定通り 12時過ぎに 武蔵溝ノ口に到着しました

あとは 目指せ ケーズデンキじゃなく K’sbld
お上りの私としては ここが 一番心配してましたが
駅の超絶近くで わかりやすい場所 助かりました

予約時間五分前を目安に インターホンで 来訪を告げ
中に入れていただきました

界隈であることを 認識していただいた方が 良いかと思い
当日は NEW ME ふーでぃー を着ていったので
お話も スムーズに進みました


北村さんには
私の 今世の課題が どんなことで
どこが 詰まっているか などを 観ていただき 教えていただきながら
石の選定・作成をしていただき
また 現在住居や 仕事場に関する 改善点など ご指摘いただき
最後に 「つまり」を取るワークまで していただき
本当に 伺ってよかったと 超絶感動いたしました

内容的には 書ききれないのですが
色々な 方から受けたアドバイスと あわせると
自分というものが 3Dで 浮かび上がりました
感激

帰りの 特急あずさの中で
一つだけ生じた 疑問がありました
自分の 望みや 課題は 全然違和感なく その通り!だったんですが
帰りの 特急あずさ の中で 今日の ことを反芻しながら
一つだけ浮かんだ疑問がありました
はっきり言って やりたい事 課題のこととは いわば全く逆の家庭環境に生まれたのは 何故だろう

その答えが その時更新された yujiさんの NOTEの記事に まさに書いてあったのです。(超絶泣けました)

ということで
まさに 衝撃の一日 感激の一日でした

ブレスレットだけでなく つまりを解消する 施術もしてくださるようなので
また 是非 連絡を取りたいと思います

この場を借りて yujiさん 北村さん に御礼申し上げます

チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?