おしゃべり際〜感想〜

7/1(日)に.LIVEおしゃべり祭へ行ってきました!
あれからもう2日も経ってるんですが、ようやくいろいろと落ち着いたので、やっと感想言えますw
(いつものように長くなったらすみません💦)

先に結論から言いますと、また参加したいと思えるほど楽しいイベントでした!!!
僕はちえりちゃんの第2部に参加したのですが、僕の初恋(初推し)の人でもあるのでお話できるってだけで心拍数激ヤバでしたけど、終わる頃には時間足らねぇってなるくらいには楽しかったです😊
前回は地理的な問題と日程的な問題で参加できなかったので、福岡で開催していただいたのは本当に感謝です🙏🙏🙏

ちえりちゃんとのトークはこんな感じでした🍒
ワ「今日ちえりーらんどの従業員面接って聞いてきたんですけど合ってます?」
🍒「いや、今日はブラックちえりだからめるへんちぇりっく城の従者面接だよ」
ワ「ここで働かせてください!」
🍒「お主名は何と申す」
ワ「(やべぇ、緊張しすぎて名乗ってなかったわw)ワンタンと申します!」
🍒「美味しそうだな。採用!」
ワ「やったーーー!!!」

とまぁ、こんな感じで始まり、あとは名前の由来とか、Vで初めて推しになったのがちえりちゃんだよって言う愛の告白をしたりした後に、「今日もちえりちゃんはかわいいなぁ」って言って時間になりました⏰

あっという間の2分間だったなぁ
緊張しすぎて1ボケもできなかったので、またあったらリベンジしたい!!!
ちえりちゃん、運営さん、スタッフさんありがとうございました!

ここからは感想というより当日のこととか書いていきますので、興味あれば見てください🙇‍♀️
当日…というか前日めちゃくちゃ大雨で広島はJRの在来線が始発から動いてなかったんですけど、広電が動いてたので、広島駅まで始発で行ってきました
スタートがこれだったので、いきなり大変でしたが、新幹線は普通に動いていたので、無事福岡に到着!
それからカフェとかで時間潰して会場へ
会場では写真撮ったり、心拍数測ったりして遊んでました!
スタッフさんがちえりちゃんとの2ショット撮ってくださったので、Twitterのアイコンに変えました📸
他にもちえりちゃんとのトーク前に、スタッフさんが声をかけてくださって少し緊張ほぐしてくれたのも助かりました🙏
スタッフさん本当にありがとうございました😭

無事に終わったので、色々買い物とかご飯食べて、帰ろうとした時に…
なんと新幹線止まっちゃいました💦
少なくとも再開見込みは18時半以降…
しばらくして再開見込みは19時半になり、状況次第では取り止めになる可能性があるとの事…

次の日は仕事だったので、急いで夜行バスを念の為予約🚎
それからはどうすることもできないので再開を待ちながら福岡の街をブラブラ
20時頃ようやく再開して、21時半頃に乗れた新幹線で無事広島まで帰れました😌💭
というか再開できるJRすごいなぁ…

前回地理的な問題と日程的な問題で参加できなかったって書いたんですが、今回は地理的には大丈夫でしたが、次参加する時は日程的に1泊できるくらいの余裕は持ちたいですねw
地元グルメや観光も楽しめるしね😊

という反省もありますが、それ以上に行ってよかったし、本当にいい思い出になりました!
以上、おしゃべり祭感想編でした!バーイ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?