見出し画像

なまいきくんのTips「掌握」を実際に購入した感想レビュー!【特典付】


こんにちは

brain&Tipsの商品をレビューしている、わんくん。と申します。


よろしくお願いします。


brainやTipsのコンテンツを買いあさって楽しみながら実践しており、普段はWEB系イラストデザイナーとして活動しています。



このnoteでは、今X(旧Twitter)で爆伸びしている、なまいきくんのTips『掌握』を購入した感想をレビューします。


【PR】以下のリンクより購入できます。
以下のリンクより購入した方限定で、特典を配布しています。
 ↓↓↓↓


わんくん(購入者限定特典)からのお知らせです

このリンクから購入してくれた方限定で超有益特典を二つお渡しします。 (※こちらのリンクから購入しないと受け取れないので、ご注意ください。)

豪華特典2個
①【掌握】なまいきくんのTipsコンテンツの学習効率が超上がる速読術をプレゼント
②5000円で販売している商用利用可能なアイコン1つプレゼント !
ほしい方は最後まで御覧ください。

プレゼント①は、なまいきくんのコンテンツの学習効率を超高めるための速読術をお伝えします。(なまいきくんTipsを何度も読み込むなら超強力な特典になります。)

プレゼント②は、僕が5000円で有料で販売している【わんくん】のようなアイコンを一つプレゼントします。(詳細は最後にお知らせします)


では、さっそくレビューした感想をお伝えします。


このnoteをみているという方は、まだ購入していない方だと思うので、以下に該当する方は参考にしてみてください。


✅なまいきくんの『掌握』ってどうなの??
✅購入したいけど少し価格が高くて購入するかどうか迷っている??
✅購入する価値ってあるの??


なまいきくんのTipsを購入していない方は、ここら辺が気になっていると思うので、実際に購入して実践している僕の体験談をお伝えしますね。



今回4つの視点で『掌握』をレビューします。

最後に僕からの購入してくれた方限定で超有益な特典がありますので、最後まで御覧ください。

もくじ

✅掌握を読んでみた率直な感想
✅コンテンツ内容の充実度
✅価格と価値の満足度
✅迷わず購入すべき人・しない方がいい人


なまいきくんは、X(旧Twitter)で年1.4億円をマネタイズする超スゴ腕のマーケターです。

実際にはマーケターとは自身であまり言ってはいませんが、心理学を常に勉強されており、人の心を動かすテクニックに関しては超一流のマーケターそのものです。

アイコンからは『ポテトチップスを食べている変な天使のおじさん』という

なんとも、うさん臭さがにじみでている印象だったので、なまいきくんの商品を購入するか正直、僕もはじめは悩みました。。。。

なまいきくん


『こんな変わったアイコンの人から商品を購入して大丈夫だろうか・・・・』
『実際に活用できるだろうか・・・・』
『普通に怪しい・・・・』


いや、イラストアイコンの【わんくん】に言われる筋合いはないか・・・


そんな第一印象だったのですが、、、

なまいきくんのTwitter運用のテクニックをみていると、本当に一流マーケータ―なんだなって感じる事も多く


人の感情を変化させコントロールするのが上手い方なんだな。
っていうのがよくわかります。


すでにビジネス界隈の方から多数の方から認知されており、
あの、【辛口くん Xマネタイズ専門家】さんも以下のように評価しています。(※沖さんのTipsも購入していますよ~。)

辛口評論家の沖さんからの評価がマジで高い!!

辛口評論家のおきけいたさんの引用
辛口評論家のおきけいたさんの引用


沖けいたさんのレビューの感想を整理しました。

X運用に限らず色んなシーンで使える。
・価格はやや高めだけど、【めっちゃいい!】
16万文字はやばすぎwww
途中でレビューするの辞めようかなと思いましたが何とか読み切った。
・文字数稼ぎみたいな感じは一切なくて、めっちゃしっかりした内容だったので、余計に全部読み込むのに時間がかかりました。
・しいていうあら、構成を変えればもっと読みやすそうって思ったのとちょっと改行が多すぎてスクロールが面倒くさかったです。
ただ内容は濃すぎるので、そもそも1回よんだだけで物にするのは不可能。
・ノートとかにメモ取りながら何回も読み直していくのがおすすめですね。


このように、brainやTipsのコンテンツをおそらく日本で一番購入しているであろう、沖さんからの評価なので、間違いなく本物の教材である事は間違いありません。


購入して間違いはありません。

ただし、沖さんもいっているように、以下のようなデメリットも存在しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・文字数が多くて読むのにかなり時間がかかる。
・スマホで閲覧してもスクロールが大変
・1回読んだだけで自分のモノにするのは不可能。
・何回も読みなおしていくのがおすすめ。

このように沖さんからも評価されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に購入してみると、このような感情になる方は多いかと思います。


僕も実際に購入して、レビューするまでにめっちゃ時間がかかりましたので、本当に読み込むまでに時間が超かかります。

しかも、1度だけではなく、何度も何度も繰り返し読み返さないと使いこなす事ができません。

それほど、濃い内容なので、学びは多いですがとにかく学びつくすまでに時間がかかる。

そんな感じで僕ももっと、読みやすくならないかな・・・と考えていた所、とても見やすくなる方法を見つけてしまいました。

これを、僕の購入者の特典としてお付けします
(なまいきくんの【掌握】というコンテンツを、自分の思いのままに学びつくすために掌握させる事も可能な特典になっています。コンテンツを学ぶ時間が圧倒的に短縮される裏技的なノウハウになります。)


沖さんもいっているように、文字数が多くてよみにくい感想を持たれる事が多い『掌握』ですが、僕の特典で、なまいきくんコンテンツの学習効率があがる特典をつけちゃいます。

この特典は、読みにくいコンテンツから読みやすいコンテンツに変えるための特典なので、あなたの学習する時間が圧倒的に短縮されます。
あなたの学習効率をあげて、読む時間とゆーのをできるかぎり短縮させるものになっています。



沖けいたさん以外からも、あのビジネス界隈トップのマーケータおさる様からフォローされているので、もう認知度はハンパない感じなのです。

マーケータ―おさる様からフォローされている。


YouTubeマーケータ―おさる様といえば、ビジネス界隈で知らない人がいないであろう方ですよね。


そんな超大物マーケータ―からフォローされているので、
『ヤバい』
『ヤバすぎる』
『何者なんだ!なまいきくんという人は・・・』

という印象をもつ人も多いのではないでしょうか。




そもそも論として、なまいきくんの真似は簡単にはできないと思っていますが、
凄腕マーケータ―なんだな。というのが普段のX(旧Twitter)をみていて思います。


前おきはこれくらいにして、掌握を購入してみた僕の感想も伝えておきます。


✅掌握を読んでみた率直な感想


率直な僕の感想をお伝えすると、『購入して本当に良かった!』

その一言です。


これだけだとワケがわからないと思うので、良かった内容を解説しますね

なまいきくんは人の感情や人の心を常に理解しており『人がモノを購入したくなる心理』というものを、とても良く理解しています。


誰よりも、解像度が高いくらい理解されています。


魔法をかける『なまいきくん』


解像度が高く、しっかりと言語化されて解説されています。


僕もなまいきくんに、心を操られた1人なのですが、
とにかく『魔法をかけているのかな?』『あら、気が付いたら購入している。』そんな感じで、心を操る魔法使い的な存在くらい、人にものを売るのが上手な方です。


ただ、それは魔法でもなんでもなくて、なまいきくんが単純に心を動かす事がうまいマーケータ―の一人であるからこそ、なんでもモノが売れるんだと思います。

僕もなまいきくんのTipsが販売されてから今すでに4週目を勉強していますが、1度みただけでは絶対にコンテンツの内容を十分に理解する事ができません。(沖けいたさんも言っていますよね。)

僕もなまいきくんのコンテンツをみながら、少しづつ成果がでています。
売上を数100マンとか上げている方であれば、たいした事ない数字だと思いますが、僕にとっては学びながら実践して成果がでているので、本当に購入して良かったな。という実感があります。

僕の実績


何度も何度も繰り返し読み返す事で、少しづつなまいきくんの思考を理解する事ができるようになります。

(ただ、読み返すためには、かなりの時間の確保が必要になるのが難点なんですよね。)

なんたって17万文字のコンテンツ量なので、そりゃ時間かかります。
1日中みらればいいですが、ほとんどの方は隙間時間に学んで、学習していくと思います。
おそらく、1週目を読み込むのに、1週間以上絶対にかかります。


しかも、一度その画面から離れると、Tipsで始めの位置に戻ってしまうので、次に見直した時に、【どこを読んでいるのかわからなくなる。
読んでいた所まで戻るのに時間がかかる。】

という悩みがありました。


途中までみていたのに、翌日見返そうと思ったら、また最初の導入文から読み返しになります・・・・・・


そこだけは、改善しないと、あなたの学習時間がどんどん失われていきます。


下にスクロール、上にスクロールしても、読み返す場所がわからなくなり読んで迷子に・・・・


あっちへ探したり。こっちへ探したり・・・
とにかくそれに時間がかかる。これが、コンテンツのデメリットというか、ちょっと残念な部分だったので、それを解決する特典を用意しました。


なまいきくんがTips(別アカも含めて)を出すと、なんでも物が売れてしまうという状況がつくれて、『億』という数字を簡単に稼ぐ事ができているんだと思います。


なまいきくんの実績がすごすごる!!

これは、なまいきくん自身すでに証明してくれていますし、複数の別アカでも証明してくれています。

Tips掌握販売時も、ローンチをしていて、購入者がTipsに溢れて、、、すぐにログインができずTipsのサーバーがダウンしてしまうほど人気コンテンツになりました。

なまいきくんの、そんな『人の感情をうまくコントロールして自由に物を販売する』テクニックを学びたいという方は、間違いなく購入すべきです。


Twitterだけではなく、日常生活でも活用できる内容かなって感じました。


✅コンテンツ内容の充実度

なまいきくんのコンテンツ内容を整理してみました。

さらっと、まとめていますが、もっと細かく細分化されていて、解像度高めで解説されています。

抽象的な内容もありますし、もちろん具体的な内容も網羅されすぎているコンテンツ量です。

大きく学べる内容は、上記になっていますが、具体的に言語化されています。

はい、


これだけあれば、ビジネス系で物が売れない。という状況にはならない。むしろ、人の心理を理解して売れるようになるマーケータになれる教材であると思います。

X(Twitter)だけの攻略だけではなく、物を売るための心理学。という普遍的な内容に触れる事ができる内容になっているので、何かしらモノを販売している人にとっては、強力な武器を手に入れたといっても過言ではないです。

そして、

(僕もなまいきくんに勝手に教育されて、いつのまにか勝手に商品を購入した一人です!笑)

(思うままに、なまいきくんに操られました!笑)


なまいきくんのTipsを学んでいたら、他の特典なんてなくてもいいし、なんなら、特典が多ければ多いほど、ノイズに感じてしまうと思うので、僕も特典をたくさんつけようか迷いましたが辞めました。

特典多数配布しても、活用できない方がほとんどだからです。
それよりも、なまいきくんのTipsを超学びつくす事ができる特典を準備したので、欲しい方は僕の紹介リンクより購入を検討してください。


✅価格と価値の満足度

僕の個人的な満足度評価としては点数的に、9点/10点中になります。


なまいきくんのTipsの内容に関しては10点満点ですし、ボリュームの多さも10点満点です。

でも、やはり少し価格が高めであるという事と、隙間時間で学んだ時に、どこの部分を読み返して今見ているのか??というのがわからない事があります。


読んでいた部分は暗記しておけ。って話なんですが、量が多すぎて絶対に読み返していた位置が把握できない方がほとんどだと思います。(僕含めて)


僕以外から購入する方は後悔する可能性があるので本当きおつけてくださいね。読み倒すまでに、めっちゃ時間かかると思います。


それで-1点という感じです(その悩みを僕が解決して、見やすくする超裏技を特典でつけます)

ですが、総合評価としては、購入して間違いなく良かった。と言えるコンテンツ内容だど思います。

価格は現在7万円です。
今後も販売数に応じてどんどん値上げされるでしょう。まないきくんがいっています。このnoteをみて迷っている暇があれば即行動してくださいね。)
あの時、買おうと思っていた!と思っても更に値上げして、時すでに遅し。と後悔してしまうと思います

Tips界隈で販売されているコンテンツの価格帯の相場は2~6万円程度が多いですよね。

価格と価値が見合っているのか気になる。という視点でいうと、実践すれば成果がでる教材なので価値が高いし、実践しなければ成果なんてものは全くのゼロです。そんなコンテンツです。

【楽して系】ではないので、やはり実践しながら行動していくしかないでしょう。

それは、なまいきくんのコンテンツだろうが、誰のコンテンツを購入しようが、どんな教材を買おうが同じ事ですよね。

ようは、どれだけその教材に向き合って実践できるか、で教材の価値が変わると思ってください。

個人的に思っている事は、億を稼ぐ人の思考を7万円で勉強させてもらえるなら、マジで激安だと思っています。

世の中には、30万、60万、100万、200万、それ以上というコンテンツもありますが、『人の感情を自由にコントロールして販売スキルを習得』するなら、7万円という価格は破格だと思っています。

ただ、何度もいいますが中途半端な教材ではなく、めちゃくちゃ具体例が多くて、実践的な内容なので、読み込むのに時間がかかるのが難点です。

実践しければ、もちろん成果はゼロだろうし、実践できれば、なまいきくんの思考が手に入る。そんなコンテンツの価値評価があると思います。

ただし、7万という価格帯は決して安くはないので、しっかり実践して、成果を上げたい。という方だけ購入した方がいいのかなと思います。



✅迷わず購入すべき人・しない方がいい人

なまいきくんのコンテンツをしっかり学んで実践できる人のみ購入すべきです。

購入しただけでは成果がでないからです。

当たり前の事をいっているのですが、
Tipsを読み込む⇒実践する⇒改善する。など行動が必要です。

購入するだけならお金の無駄になります。

あと読書する習慣がない人とか、時間がない人も読み込むのに超時間がかかるため、購入を控えた方がいいかもしれません。(なまいきくんのコンテンツはテキスト多めなので、読書する習慣がない人はちょっと大変かも。もちろん、動画特典もついています。)

なまいきくんのボリュームコンテンツが多すぎて、1冊の本をよむ以上に読み込むのに時間がかかります。

17万文字以上もあるため、スキマ時間を使って読み込みするのに、最低でも1週間以上かかると思います。
さらに言うと、1回だけ読み込んで会得できるものでもでもありません。


時間がない方はもっと時間がかかると思ってください。
そして、実践するのはそれ以上時間かかります。


最低でも10回以上はなんどもなんども繰り返して読み込んで、身体にしみこませるくらいの読み込む力が必要になります。
僕もまだまだ読み込みます

ただし、購入してから気づいたのは、ちょっと繰り返して読み込むためには、どこの部分を読んでいるのか迷子になる事があるので、その部分を探すだけでも、めっちゃ時間がかかてしまう事が難点です。


Tipsの購入画面ひらいてから、はじめの箇所に戻ってくるため、17マン文字の中から、途中で学んでいた箇所を探さなければいけません。


『どこの部分まで読んでいたっけ??ん??どこだ?』って絶対に陥るハズはんです。



ただし、安心して欲しいのは、効率的に学習する方法を特典でつけています
僕の方法で実践していただけると、そのどこの部分まで読んでいたっけ?という悩みが解消されて、読み返し時間が大幅に改善されるので、なまいきくんTipsを学習するための効率的が超あがります。


その結果、僕も2回目、3回目をみる時は、迷子にならず、超快適に、なまいきくんTipsを学習できるようになりました。


この方法を実践していなかったら、1か月・2か月は時間がかかって、コンテンツを読み込むのを諦めていたかもしれません。
これはマジでもったいないです

このnoteをみてくれている方は、そうならないように注意してくださいね。


辛口評論家のおきけいたさんもいっています、マジで『文字数多すぎ、内容すごいけど読みにくい。整理したらいいのに。。。』と。。。


本当コレ


なので、当たり前ですが実践する予定がない人、時間がない人は購入を控えた方がいいかなって思います。

逆に、実践して成果を出したいと考えている人は購入すべきです。


あとは、なまいきくんTipsを超読み込みたい。人は僕の配布している特典を利用する事で、2週目、3週目~10週目とかは、本当に簡単に読み込みができるようになる、時短術をお伝えしますので、楽しみにしていてください。


僕からの購入者特典のご案内

✅なまいきくんのコンテンツを超効率的に読み込むテク裏技
✅僕が5000円以上で有料販売しているアイコンデザインを1つプレゼントします。

必ずリンクから購入する必要があります。間違えて他の人から購入してしまった場合は、特典のお渡しはしませんので、ご了承ください。


※最後にわんくん(購入者限定特典)からのお知らせです【PR】
↓↓↓↓
https://tips.jp/s/wlubnN

このリンクから購入してくれた方限定で超有益特典を二つお渡しします。
(※こちらのリンクから購入しないと受け取れないので、ご注意ください。)

プレゼント内容
――――――――――――――――――

①掌握というなまいきくんのTipsコンテンツを、思いのままに掌握するための速読術をプレゼント
②5000円で販売している商用利用可能なイラストアイコン1つプレゼント
(僕のわんくんのようなイラストを一つ作成してプレゼントします。犬、猫、ライオンなど作成可)
―――――――――――――――――

特典の受け渡し
・公式Lineに登録して受け渡しをします。
https://lin.ee/RgIi0Hd

必ず、購入者名、購入者ID、購入時間を記入の上お願いします。

―――――――――――――――――

購入した方は、僕のLineにメッセージくださいね。
すでに、他の方から購入されている方は、何度もいいますが、特典の受け取りはできないので、ご注意くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?