ワン子の部屋 詳細

皆さん大変長らくお待たせしました。
ワン子の部屋の詳細になります。
また作った理由としては、単純に自分の競馬勘がイマイチになってきたことと、またグループでわいわい楽しくやれたらというので作ろうと思いました。

ただ今回は有料にしようかなと考えています。
値段としては
1ヶ月1200円にしようかなと思っています。

第一次ワン子の部屋入居者で自分がよく覚えてる方は値引き致します。ワン子の部屋に過去在籍していて自分のイメージは定着してるだろ!と思う方は是非DMしてください。かなりお安くします。

この部屋のコンセプトは
1. わいわい楽しむ
2. ワン自身得意なレースを中心にやる。
3.あとは皆さんと意見交換しながらやる。

そんな感じです。
なので地方やる時は結構帯広増やします。
中央はダート戦メインかな。

自由きままにやります!なのでガチで勝ちたい!!!みたいな人には向かないかもしれません。絶対に勝つことは保証できませんが、楽しめる予想を提供することはお約束し、部屋の雰囲気もしっかり作ります。

楽しく競馬のコミュニティとしてワン子の部屋を選んでくれたらとても嬉しいです。是非参加をお待ちしてます。

4.15日から始動予定です。
皆さん是非よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?