報告 

皆さんかなり遅くなってしまい申し訳ないです。
まぁ一部の人によってはびっくりするような内容になるかもしれませんがこれをみてどういう反応をしてもらっても構いません。予想は今後も続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

今回言いたいことは2つ

  1. Twitterアカウントを変更して予想を続けていく可能性

  2.  大学生であること

今自分はiPhone8を使っていますがもうすぐ機種変更をすると思います。その際に気持ちを切り替えてアカウントを変えようかなとも思ってます。
この努力の成果のアカウントを消すのは少し勿体無い気もしますが最近はどういいね数を伸ばすのかがわからなくなってきましたし、予想をどうやってみてもらおうかなどのことがわからなくなってきました。その中で考えたのは新規一転 自分をフォローし続けてくれてる意思のある方のみで新しいアカウント作って予想していこうかなと。まだ確定はしていませんが考えの一つの中として持っていきたいと思っています。

2について

正直これはびっくりした方も多いのではないでしょうか。現在大学生で院に向けて勉強していましたが勉強が一通り落ち着いたので報告させていただきました。Twitterを始めて更に予想家を始めた時はSNSって年齢曖昧にしといた方がいいのかなと思っており隠しながらやっていました。なので昔は馬券を買っておらず買い目などだけ出して本人は買っていませんでした。

ここに関しては予想出してるんだから買わないとおかしいだろという方もいると思うのでここで謝らせてもらいます。申し訳ありませんでした。そしてこれから言いたいこととして馬券買うには買うのですが毎レースは買わないことを宣言させてください。今自分がやってる予想って皆さんの喜んでる顔が見られればそれでいいっていうスタンスでやってます。なのでこれは自分が馬券を買わずとも達成出来ることだと思うので競馬場や本当にやりたいレースだけ買うことにしようかなって思ってます。なのでこれからも予想の質を高めていくことを目指して精一杯頑張らせていただきます。今日から競馬予想は復帰します。

予想家は始めて約4年間経っていますがここまで色々な方に支えられて成長することができました。ただ今分岐点を迎えていると思うので今日この報告をさせてもらいました。本当にびっくりさせて申し訳ないです。これからも応援してくれる方は是非ワンの予想をよろしくお願いします。

中央競馬も地方競馬も精一杯やらせていただきます。これからも成長し続けられるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?