私のフォロワー様に向けて

皆さんお疲れ様です。

1週間のお休みの後一瞬は良かったですがまた調子が下になってしまいました。皆さんが思ってるよりも◎と○が両方来て馬券を当てるのは難しいことだと私は思っていますがそれでも当たらなさすぎるのが現状。12月〜1月までに5000人→7000人と大きく新しいフォロワーさんが増えましたが今月は何も貢献出来ずただただ無料予想をツイートしてるだけ。

これで私は今後変われるのかと言ったら変わらないと思います。調子の浮き沈みが激しいと安定しないのでモチベも安定しません。

私は無料予想で皆さんを喜ばせれるよう頑張っていますが何も当たっていないんじゃフォロワーを喜ばせることなんかできません。アンチもたまに来るようになりましたが当然のことです。これは受け止めてます。

何が言いたいのかというとアンチが来るとモチベは落ちます。当然のことです。案外人間ってモチベが高いと色々と流れに乗れたりするものだと思っています。

Twitterの予想でのモチベはやっぱりいいねに付きます。無料予想していてツイートする以上いいねは出来るだけ欲しいと思っています。なので皆さんにお願いしたいのは企画系以外のツイートにも気が向いたらポチってくれると私は嬉しいです。

満足できるくらいのいいね数を貰えるような予想を出したいのですが今の状態では厳しそうです。まずはモチベの向上の為に皆さんの力を貸してください🙏 ご協力よろしくお願いします!

後もう一つ連絡したいことがあります。

無料予想の勝負レース以外でランク付けしていきたいと思います。

有料予想家さんもやっている

S.A.B.C.D

SSのレースかSのレースを有料でたまに出そうかなと考えています。自分の無料予想は堅めから穴目と枠が広いのでどこで厚く張っていいのかとかわからない方がいらっしゃったので今回これを導入していこうかなと思っています。少しでもやりやすくなれば自分の為にも皆様の為にもなると思います。

最後に

私は2019年ごろから競馬予想を始めました。ゆっくりゆっくり土台を積み重ねてきてようやく2年ちょっとでここまで成長することができました。古くからのフォロワーさんもいれば最近フォローしてくれた方もいます。古参新参とか言いますがフォロワーさんは全員大事に思っています。自分は競馬において自分よりフォロワーを優先して競馬しています。なので無料予想9割 有料1割のように競馬を純粋に楽しめる環境作りを心がけてるつもりです。しかし今は環境作りの根本 予想的中ができていない状況。色々下手とか言われることはありますがここまでこのスタイルで何も起こらず生き残ってきたのは自分の自信です。ついてきてくれるフォロワーさんが1人でもいる限り私は頑張ります。最高の環境を作れるよう今後も尽力していきますので応援よろしくお願いします。

最後までペラペラと読んでくれた方

ノートの方にいいねかツイートの方にいいねを押しておいてください😌

Twitterの方のツイートにいいね押してくれた方が見やすいですがまぁどちらでもOKです。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

中央競馬での今後について。

引退します。

理由としては予想の労力に対して結果が出ていないこと。また回収もできていない。自分の実力では中央競馬で安定して勝てないというか今年は3:7くらいで負けてる感覚ですしこれじゃトータルでも勝つことができないので突然ですが引退することにしました。

Sレースを中央で出して当てた時は最高に気持ちよかったですがそれ以来あまりいい予想出せていませんし自分の力不足が否めません。なのでこれからは中央の騎手データを自分で作っていくことにしました。ピックアップする騎手はまた自分で考えますが今後現地で個人的に競馬する時に活用するためにまた少しでも馬券に役立てるようなデータを自分で作る時間に当てたいなと思います。

中央ではたくさん迷惑かけてきたのでこれからは地方一本でやるので改めてスーパースプリントや高知 帯広を中心に頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?