見出し画像

[初投稿] アプリ☆メーカーと制作者の紹介、そしてこれからについて

初めまして!今回note初投稿のわんわんです。もうすぐ年末年始、今年はほんといろいろある年でしたがやっと終わりを迎えそうですね(^―^) 

実は筆者、アプリ☆メーカーという診断アプリの制作をしています。

う~ん?アプリ☆メーカー?聞いたことある様な? 診断メーカーなら知ってるけど・・なにそれ???初めて聞いた!などなど様々な方がいらっしゃると思います。

ですので!!!


どんなものか分からない方のために紹介します!!


こんな感じでみんな遊んでます↓↓↓


上の様に2例挙げましたが、まずあなたがアプリ☆メーカーで遊んで任意でツイッターに投稿してみんなでわいわい遊ぶ、そしてそれを見た人がアプリ☆メーカーで遊ぶといった感じで2重3重に・・・というか無限にw楽しめるのが特徴です。

筆者が知る限りここからの交流で新しい仲間や、両想いが判明して恋人ができた!というむふふな関係になる風景を見ることがあったので遊ぶ価値はありそうですね(笑)


今回の紹介はここまでですが、これからのnoteはアプリ☆メーカーの新作や過去に作った診断アプリの紹介・筆者のゆるゆる話を中心に記事にしていくのでお楽しみに!!

ちなみに筆者作のアプリはこちら(・∀・☆)/ https://appli-maker.jp/users/1039497948


最後にいいねやフォロー・サポート(投げ銭)してもらうと盛大に喜びます!!

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

それではまた (´ω`)ノ


※ツイッターアカウントのある方がアプリ☆メーカーで遊べるので、遊びたい方はツイッターにアカウント登録してから遊んでみよう!!



                           ↓↓↓サポート(投げ銭)はこちら↓↓↓



読者の皆様いつもありがとうございます!  サポートの90%は創作を継続するために使わせていただいております。 残りの10%は親戚の5歳児がお絵かきが好きなので、お絵かき代(プレゼント代🎉🎁)に使わせていただきます!! 温かいご声援とても感謝していますm(_ _*)m