見出し画像

#135 いよいよスタート

135日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
いやー昨日は全然寝れませんでした!わかってはいたことですが全然寝れなかった…!やっぱり興奮状態なのか、1時間寝てハッ?!って目覚めて携帯見て、また寝落ちて…みたいなのを繰り返してましたね…!

【毎日更新4コマ】 第135話「いよいよスタート」

GO!DDP!

そんなわけで、本日朝10時より、絶賛VIP Sale中です〜〜!!!わーわーわーわー!!!!4コマの通り、mintサイトへのアクセスは十分注意してくださいね。現在は、Discordのアナウンスチャンネルと、公式Twitterの2ヶ所にリンクを貼っております。この2つ以外からのアクセスはダメですよ!安全第一!みんなで自分の身を守りましょう!!!!!

フリーミント+VIP WLでのmintができるVIP Saleは明日 10/12(水)18:30までとなります。明日このnoteが更新されるタイミングでは、次のWL Saleに移行します…!これに合わせて、明日は18時頃からすとぽぷとセール前スペースをやりたいなと思っていますので是非遊びに来てくださいね!もちろん、スピーカーに上がってミント自慢をしていただくのも大歓迎で、上がってくださった方も、聞いてくれている方も楽しんでもらえるように頑張って2人のリアルをお伝えします!多分相当テンションハイになってると思う(笑)

なお、まだどこにも文字として残していなかったと思うので、配布したWLの割合をここに載せておきます。
WL配布数は、VIP WL…187ウォレット / 通常WL…270ウォレット です。また、WL Saleに突入する前に、運営保有分として最大100枚をmintする予定です。(販売状況によって変更の可能性あり※変更の場合にも、WL Sale開始時にはスペース等でアナウンスいたします。)
全ての人がフルミントすると2000を超えてしまう計算ですが、実際にはWL Sale終わりで8~9割ほどまで販売できればいいなと考えております。

ここまでのやり方が正しかったのかどうかは、今はまだ分かりません。ただ決意と覚悟は十分にあるつもりです。どうなろうとも、私たちの挑戦を、一緒に見届けてやってください!あとはシンプルに、ミント祭りが楽しいので、思いっきり楽しませてもらいたいと思います!!!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?