見出し画像

#122 フルミント自慢特典

122日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日の夜、販売情報のツイートをする予定だったんですけど、特典についてのまとめ画像作ってたらすっかり23時になっててツイートし忘れてました…本当にごめんなさい…!というわけで反省して今日の朝早起きしてツイートしましたので是非こちらをご覧ください!(このあと二度寝しました)

【毎日更新4コマ】 第122話「フルミント自慢特典」

いつもありはとうぽぷちゃん

というわけで本日は、我等ながら素晴らしすぎるシステム『フルミント自慢特典』についてのご説明です〜〜!このときのnoteにグラフで載せていたように、私たちの新コレクション『Cheers !』の発売は、VIP Sale→WL Sale→Public Saleと推移していくので、まずはこの一番最初であるVIP Saleの状況がその後の展開にめちゃくちゃ重要になってきます。VIP Saleでmintが思うように進まなかったら、後に続いてこないですからね…!

なので、皆様にわくわく気分でmintしていただけるように下記の豪華特典をつけることにしてしまいました〜!!画像の上の5人のダイバーちゃんはDDPのメインビジュアルに登場しているこたちですね。それぞれが左手に持っているミニダイバーたちは完全にこの特典のための描き下ろしです!ぽぷちゃんが夜なべして7人描いてくれました…これがまた本当にかわえぇんだ…!よくよく見るとみんなちゃんと個性がある!

WL Saleでの3枚フルミントと、Public Saleでの3枚フルミントの自慢特典は、それぞれこの5人の中から1枚プレゼントいたします。そして、大事なセールの最初を盛り上げてくださるVIP WLフルミント(5枚)の皆様には感謝の気持ちを込めて、更にもう1枚!わおかすとぽぷ仕様ダイバーちゃんのどちらかを追加でお送りします〜。

条件は、【フルミントしたことがわかる画像(スクショなど)に#DDPをつけてツイートしたURLをDiscordで提出】になります。そして、ツイートを確認でき次第、ロールを付与するので専用チャンネルにてウォレットアドレス提出をしていただく感じですね!
ちなみにこれらは、Divers Card Collectionみたいな感じで、今とは別コレクションにして、イーサチェーンにて後日エアドロさせていただく予定です。フレームの色属性が7種にわかれているということは…!?今後もいろんな特典をお届けするコレクションとして活躍しそうです!ゆるりとお楽しみに。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?