見出し画像

#275 目指せ!全国

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
昨日はお昼から人と会う機会がありずっと出かけていたため、4コマが間に合わず更新ができませんでしたごめんなさい…!でも夕方に餃子屋さん行って写真も撮ってきたので、またまとめてアップしますね〜〜!

【毎日更新4コマ】 第275話「目指せ!全国」

旅したい

というわけで、まずは大阪のお店を獲得し、1/47 達成!!!!

Gyoiiiiiin!!さんには、ヒカリが出張しているのでヒカリに1ポイント!笑
今年中に30都道府県くらいまでユーティリティと出会いの輪を広げたいな〜〜と思っています。特に、都会からちょっと外れたとこ(イメージ的には千葉とか奈良とか、あとは東北・四国とか)に拡大できたらいいな…なぜならそれを理由に、その近辺のオーナー様に会いにいきたいから!!!!笑

東京や名古屋には他のイベントでも足を運ぶ機会があるので、何かしらいく理由がないといけないところにまでいけるようになるのが夢です。頑張って成長させたい!

なので、各地にお住まいのあなた!是非行きつけのお店をご紹介ください〜〜〜〜!!!!わおぽぷを召喚してくれ〜〜!笑
Discordにネット上で見れるコラボ企画書のリンクがあります🙇‍♂️

実際に既に何店舗かご紹介いただいて話している件もあり、ありがたいと思っています。みなさんに喜んでいただけるようこれからも頑張りますので何卒よろしくお願いします❤️!

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj
💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?