見出し画像

#223 VTが3ETHに!

223日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
全4種類のガチャガチャで、これが一番欲しいな〜でもこれでもいいな〜これだけは嫌だな〜(勝率3/4)って時に、高い確率で「これだけは嫌だな〜」って思ってたのが当たる現象、あれなんなんですかね?!?!?!それ以外の3つならどれでもよかったんですけどね…?!?!?!

【毎日更新4コマ】 第223話「VTが3ETHに!」

4コマ目、ほほえむぽぷ

ビッグニュースです!!!!
コツコツと運営している軸のコレクション『Cheers!』ですが、昨日ついに、トータルボリュームが3ETHを突破しました〜〜〜〜!!!!

ありがとうございます!

私は、フロアプライスやリスト率について、過度に一喜一憂するのは健康的な状態でないと思っているため、あまり自分からは積極的には言及しないようにしているのですが、他のプロジェクトのようにわかりやすく言うのであれば、おかげさまでついにフロアプライスも0.03ETHまで上昇しました!
(このnoteを書いている1/7 0時現在)

もちろん、当然上がったり下がったりするものですが、まずはフロアプライスを0.035ETHにしたいという気持ちは常にあるので、本当にありがたいことだと思います。
TVについても、一般的なジェネラティブコレクションと比べたら、決して胸をはれる数字ではないかもしれませんが、まあ比べるのも変ですし、私たちにとって大きな一歩であることは間違いありません!!!!作品自体には自信がある(というか私がすとぽぷの大ファンなので、めっちゃ価値を感じている)ので、これからも一生懸命やっていきたいと思います。

「Cheers!」は、発売時に完売することができず、フロアプライスがパブリックミント価格を下回る時期が長く続いている中で、本来なら見放されても仕方ないところ、一緒にDDPを楽しんでくださり、二次流通やツイート拡散などで盛り上げてくださる皆様の応援には本当に感謝しています。

心からありがとうございます!!!全方向に足を向けて眠れん!!!!!
(じゃあ立って寝るか…と言いたいところですが、まさかのブラジルにダイバー仲間ができてしまったので、もう立って寝ることもできない!笑)

8日の夜には実家から帰るので、早くスペースなどで直接お礼をいいたいです〜〜!

【最後にしっかり告知】
完全描き下ろしの年賀NFTを1/9までの期間限定で発売中です!
豪華NFTなどが当たる、ハズレなしのお年玉抽選会にも参加できますので是非この機会にすとぽぷの作品をお手にとっていただけると嬉しいです!

🎍年賀NFT購入リンクはこちら ↓

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは来年からも19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?