見出し画像

#108 まじめな話

108日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日告知した通り、今日21時からついに「夢のドリンクコンテスト」応募作品紹介&入賞者発表スペースを行います〜〜!!いえーいぱちぱちぱちーーー!かなり真剣に選んだので、どんな感じのスペースになるか自分達でも未知数…。入賞した方がスピーカー上がってきてくれたりしたら嬉しいけどどうだろうな〜?ぜひ聞きにきてくださいねー!!

【毎日更新4コマ】 第108話「まじめな話」

しゃーなし

イラストで忙しいぽぷちゃんに難しい話をしては迷惑なのですが、整理した方がいいと思ってまとめてみました!DDPのメインコレクションは2000枚販売と言いつつ、VIPオーナー様へのフリーミント分が300枚あるのと、運営保有分を50枚程確保予定なので、実際の販売分は1700枚弱になる見込みです。
そのうち、現時点で約170名のVIPオーナーの皆様にVIP WL(max5mint)を付与させていただく予定ですので、ここでの最大mint数が170人×5mintで850枚。ここまでで、最大約1200枚になるので、残りの800枚をWL配布を通して届けていくイメージです。(※実際にはWL保有者全員がMAXmintするわけではないので、1000枚程度が勝負になると思います。)

と、これを見て目の肥えている皆様ならもうおわかりかと…思うのですが…正直私たちのプロジェクトは今の状態だと『完売が難しい』と思われる状態だと思います。勝負の販売枚数に大して、TwitterやDiscordの人数が少ないのもわかっていて、見るたび打ちのめされてます。でもわかっているからこそ、私は責任を持ってギリギリまで挑戦し続ければいけないです…!やる…やるのだ…!

それにしてもやっぱり、VIPオーナー様や今Discord等で一緒に盛り上げてくださっている皆様の初動のお力が非常に重要になるんだろうなあって思いますね…というか実際に日々絡んでいただいてるのが心の支えになっています…!引き続きコツコツやりますので見ててください!!!!!あとは、最近はもっぱら、リビールをありにするかなしにするかを悩んでいて…どっちもいいところあるから本当難しいです…!でもやっぱり、その日みんながばーっとアイコンにしてくれるとかはすごい夢があるのでその光景は見たいなあ…!どちらを選ぼうとも後悔しないようにやりきろう…!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?