見出し画像

#238 NFT冬の展覧会レポ

238日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は、大阪 ルクアイーレで開催中のぽっかどん企画、 #NFT冬の展覧会 に遊びに行ってきたのでそのお話を…!ちなみに東京から来ているぽっどんメンバーが今日まで大阪にいるというので今日も行ってくるぞ…寝坊しないように、体を痛めつけながらソファーで寝るという努力…!

【毎日更新4コマ】 第238話「NFT冬の展覧会レポ」

怪しいゾーン

イベントによくある、来場者が自由に絵などを描けるゾーンが今回もあったのでちゃっかり書いてきました!わおのゆにこーんと…二次創作ぽぷを…!(※すとぽぷは来店していませんが、クリップさんが、トリタツさんの偽物「ナゲタツ」でサインしていたので、ニセモノ同士何食わぬ顔で並べておきました。ナチュラルにニセモノなのでご注意ください)

せっかくなので、もし期間中にルクアイーレに行かれる方がいれば、ぜひチェックしてみてくださいね〜〜!

そして、こちらが本題なのですが(笑)、会場で無料配布されているコネクトマガジンに私たちDreamin’ Divers Projectも掲載させていただいております〜!しかもEigoさんに一枠Giveawayでいただいたおかげで、掲載枠が少し大きいというラッキー😭❤️本当にありがとうございます!!!!

コネクトマガジンは無料配布なのにデザインもとってもおしゃれかつ、すぐには読みきれないくらいのボリュームがあるので、ぜひお持ち帰りの上、熟読をおススメします!DDPはもちろん、素敵なクリエイターさんとの出会いがありそうです!

イベントの開催期間や参加クリエイターなど詳細は、new connect staa公式さんのTwitterをチェックですよ〜〜❄️

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?