見出し画像

#131 わお、一番の大仕事

131日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
なんか急に寒くなりましたね…!?皆様も日々お忙しくされているかと思いますのでお体ご自愛くださいませ!私はというものの、健康が取り柄みたいなところあるので(肩こりとかの不調は別問題)、めちゃめちゃ元気にやっております〜!すとぽぷはちょっと心配だな…幽閉ハウス…寒いかな…?

【毎日更新4コマ】 第131話「わお、一番の大仕事」

とけたあにまる

やったー!!!やりきりましたよ!やりきりました!!!ついにWL一覧をまとめてエンジニアチームのお二人(Tomさんふりっきーさん)にお渡しすることができました…長かった…!めちゃめちゃ待たせてご迷惑をおかけしてしまいました…反省…!
なお今回、DDPのWLgiveaway等にあたり、下記の皆様に非常に快くご協力いただきました。本当にありがとうございました。初期は認知も低くGiveawayが伸びないなど打ちひしがれることもありましたが、皆様に盛り上げていただき、最終的には倍率が50倍ほどになった回もありました。
【ご協力いただいた皆様(順不同)】
Soudan NFTの皆様/Kawaii Girl様/Big Hat Monkeyさん/ビットコヌシさん/STARTコミュニティの皆様/ガリバーさん/虚無顔運営の皆様/たぬきちさん/TEAMYの皆様/GEEコミュニティの皆様/ZQN DAO運営の皆様/BLUE CHIP (キャラDAO)様/尾花龍一さん/ONIちゃん様/日本NFT美術館様/れたすさん/Pokemaruさん

今回の通常WLの配布方法は主に下記の4つです。
・Giveaway
・VIP WLをお持ちの方の中から希望者
・企画参加者(DDPみつけた/夢のドリンクコンテストなど)
・以前よりわおとすとぽぷがお世話になっている皆様

またまとめますが、正直、WL配布数は一般的なプロジェクトより少ないと思います。それでも、皆様とTwitterやDiscordで直接のやり取りを通じてお渡しできた、大切なひとつひとつです。特に私がDMをさせていただいた中で、楽しみにしているとか、WLもらえて嬉しいと言ったようなお返事を本当にたくさんいただき、めちゃめちゃ力になりました。なんなら少しテンションが下がった時とかにも、勝手に何度も読み返しています。
そんな皆様に、現状、私たちがすぐに形としてお返しできるものとしては『フルミント自慢特典』くらいになってしまうのが恐縮なのですが…。私はこれからも、DDPのファウンダーとして、そしてすとぽぷの大ファンとして、ダイバーたちがより多くの方に愛していただけるように誠心誠意活動していきますので、まずは何卒、mintという形で応援していただけたら嬉しいです。皆様のもとにめちゃめちゃかわいいダイバーちゃんたちをお届けできるのを本当に楽しみにしています。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?