オーラ鑑定ってどんなの?

見てくれてありがとう!
あみゅこと、雨沢和苑です✨

ここではぽこちゃの配信で
行っている、
オーラ鑑定について説明していきます!

オーラって何?

そもそもオーラってなんなの?
と思いますよね。
これは、
鑑定する方によって
解釈が分かれるところだと思うんですが、

私の考え方としては

その人が持っている生命エネルギー
であり
生き様
と捉えています。

そして、雨沢が見ているオーラは
一人一色ではありません。
人には平均して4つくらいの顔があるはずです。
例えば。
学校を想像して見て下さい。

ただのクラスメイトや、
同じ学年の別のクラスの生徒に見せる顔
親友に見せる顔
先生(部活の顧問含む)に見せる顔
好きな人に見せる顔

それぞれ若干ではありますが
違いがありませんか?

人はそこまでコロコロ変わりませんが
その中でも若干の顔の変化があるはずです。
そのそれぞれの顔にも色があると
雨沢は考えておりますので、
平均して4色、
これまでで一番多い方で7色と言う方も。

自我が芽生えるくらいに1色生まれ、
そこから社会性を身につけるフェーズで
1色ずつ増えていくようなイメージです。
そしてそれは年輪のように
私には見えています。

オーラを鑑定すると何がわかるの?


オーラを私が鑑定することによって
その人の性格、
得意不得意、
好き嫌い
などを見ることができます。

言わば自分の取り扱い説明書を
読まれているようなイメージですね!

オーラを見てもらうと何かいい事あるの?

オーラ鑑定を受ける事で、
自分のこれまでを
他人に理解される事にも繋がるので、
心がスッキリしたり、
気持ちが安定したり、
時には嬉しくて涙することも…!

向いている仕事や、
ストレス解消法もわかったりするので
より生きやすくなります。

誰かに自分を理解してもらうって、
究極のリラックス法なんですよね。

実際に受けた方からは

前向きになれる!
安心して涙が出てきた
今日はよく眠れそう
心のモヤモヤが晴れてスッキリした!

というお声をよく頂きます。

オーラで未来もわかるの?

オーラでわかるのは
あくまで
これまで生きてきた、経験してきた
過去の部分のみとなります。
未来に関しては
霊視オラクルカードを利用して鑑定します。
霊視オラクルカードは
オーラを受けた人のみが受ける事が可能です。

オーラで気になるあの人と相性を見る事はできるの?必要なものは?

相性を見ることも可能です。
お相手の情報は
生年月日も生まれた場所も名前も必要なく、
あなた様から伝わってくるオーラを
間接的に見て鑑定が可能です。
お顔の画像があればより精密に鑑定が可能です。
(プリクラなどの過度の加工は不可。
普段のお顔がわかれば集合写真でも構いません。
画像で鑑定できます)

オーラは変えられるの?

人の性格や性分が変えられないように、
オーラの色は中々変える事はできません。
ただ、苦手分野やトラウマ、
性格の中でのマイナスな部分は
過去の経験で得た
苦い思いを克服することで
解消されるケースはあります。
イマジナリーカウンセリング
という手法を用いて
そちらの解消も行うことが可能です。

※別途料金が必要となり、
オンラインでの個人カウンセリングです。
イマジナリーカウンセリングは
全色のオーラ鑑定を受けた方のみと
させて頂きます。
ご希望の方は以下のフォームへ入力の上
お申し込みください。

◼️フォーム準備中◼️


オーラ鑑定や霊視オラクル鑑定を受けるにはどうしたらいいの?

それぞれの鑑定を受けるには、
ぽこちゃというアプリでやっている
雨沢の配信までお越しいただき、
(こちらがプロフィールです)
応じたアイテムを投げて頂く事で
受けることが可能です!
※こちらは公開鑑定となります。

鑑定に必要なアイテムは、
プロフィールに記載がありますので
ご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?