見出し画像

ハッピーハードコアひとり旅 その⑤

色々あったけど、
ついにCore Blimey!!!!

タイムテーブルはすでに出てて、
入った時にはHAM with WOTSEEの中盤くらい!
最初から見たかったってのはあったけど、
仕方なし!

でもしっかりHAMとWOTSEE見てきました!
HAMって実在したんだ〜とか、
WOTSEEのMCめちゃくちゃかっこいいとか、
何よりどっちも生で見れてるんだ!
って思ったら楽しくてしょうがなかった!
もちろん1番前まで行って、
超近距離で2人のプレイを堪能!

そこからはメインフロアから一生目が離せないラインナップ!
次にBREEZE with WHIZZKID!!!!

ま〜〜じで最高すぎた!!!!
動画撮りながら見てたんだけど、
誰か動画録っておいてくれー!!!!
って思うくらい踊りたくてしかたなくて、
でも動画は録りたくて、
精神分裂してました!

なんかHAM with WOTSEEの時から
みんなMCに話しかけたり、
ケータイの画面になんか打って、
それを見せたり

それを見たWOTSEEやWHIZZKIDがそれに返答したり、
とにかく女子も男子も
みーんなMC大好きで、
話しかけたり、触ったりしたくて仕方ない感じ!

私も真似しよ〜と思って
『日本から来たよ』って打ったのを
WHIZZKIDに見せたら、
それまでみんなに返してた反応とは全然違う
ステージから客席に乗り出して、
ハグしてくれた!!

よく来たね!!!!!
なんで来たの?って聞かれたから
ハードコアが好きだから!って答えたら、
グゥレイト!って!

そのあとマイクを通して、
おいみんな!!!!
ここに日本から来たやつがいるぞ〜〜!!!!って言ったら、
周りのお客さんが
おめー!!!!
日本から来たんかー!!!!
すげ〜!!!!
って、ハイタッチしてきたり
女の子はほっぺにチューしてきたり!

とにかくみんな大歓迎してくれた!!!!
WHIZZKIDの大大大サービスにより、
日本から来たやつがいるってのがみんなに知れ渡って、すれ違うたびに
ジャパニーズ!!
アメイジング!!!!って話しかけられた。

ただ好きなだけなのに、
行動に起こすと、こんな風に言ってもらえるのすごいなって思いました。
何よりみんな、
俺たち、私たちのハードコアを愛してくれてありがとう!
っていう感じでした。

GoProで動画録ってたんだけど、
WHIZZKIDが貸してみ〜って
ステージからの景色を撮影してくれた!
とにかくWHIZZKIDの歓迎具合がまじで最強だった。

そして次はいよいよ
『HIXXY B2B KLUBFILLER & STORM』
もう後ろに控えている
本物の、生きてる、生身のSTORMが見えた!
まじでついにこの時が来たのか〜〜って
もう戸惑いでした。

WHIZZKIDがステージに出た時
アイドルみたいに人気あるじゃん!って思って見てたんだけど、
STORMはさらに大人気!
みんなにハイタッチを求められたり
キャーって言われたりしてた!
わかんないけど、郷ひろみみたいな感じ。

スターだなぁて思ってたら、
STORMが、遠い国からようこそって!!
私にお辞儀した!!!!
WHIZZKIDがSTORMにも伝えてくれたみたいで、
まじで贅沢な思いをさせてもらった!

そこからの生STORMはもう
動画で見た以上の動き!!!!
マイクのコードさばき!!!!
MIXで聞くよりも
もっとアツい、本気の、最強の、
絶対楽しませるぞ!!!!っていう
気合のMCをしてた。

みんなもSTORMについていくぞ!!!!
って感じでSTORMの覇気的なものに影響されててすごかった!

LIVE MIXで聴いたあのリリックが!
あの煽りが!!!!
ここでMC来たら気持ちいいだろうな
ってところでバチコーンと入れてくる!!!!

これだ〜〜!!!!
幸せだ〜〜!!!!
ってなりました。

とにかく夢のような時間!
大好きで追いかけてる男性アイドルとか
バンドとかなかったから
こんな気持ちなんだ〜〜!
って思いました。

休む暇なく続いては
DOUGAL with MC WHIZZKID B2B MC SMILEY!!
最強レジェンドMCを見られるのもまた嬉しかったし、
スマイリーは見た目が可愛い。
優しい、心地良い感じ!
DOUGALのDJとも相性ばっちしな感じだった。

そこにWHIZZKIDのちょうどいいMCが入って
とにかくその時間のボリュームがすごかった!

そしてここでもまた事件が!!!!
WHIZZKIDがステージにおいでよって!
ジェスチャーしてる!!
周りのみんなもさっき私のことを知ったから、
行きなよ!!!!
ほらーって手を引っ張って
柵を越えた!!!!

そんであっという間にステージに!!!!
何これ!!!!
なんで〜!!!!
ありがとう!!
って感動で泣いた
とんでもない顔面だったと思う(笑)

とにかくこの日WHIZZKIDは
日本から来た私が一生忘れられないくらいの
感動をくれた!

そして、いよいよ
SCOTTBROWN B2B SY & SE1の時間!
2人の最強の選曲と、SYのスクラッチを生で聴いてしまった!!!!
フロアからはDJブースがなかなか見えないのが残念!
でもSYの生のスクラッチを自分の耳で聴くことができて本当によかった。

SCOTTBROWNとの相性も抜群だった!
なんかでも2人ともおとなしーくDJしてた(笑)

SE1も今回見れてよかった!
なんか兄弟みたいな2人で、息ぴったりだった!
あと筋肉むきむき!!!!!
普通にカッコいいMCしてた!

フロアで踊ってたら、
今日の出番が全部終わったWHIZZKIDが声をかけてくれた!!!!
そして包容!!!!

まじでありがとう!!!!
まじでありがとう!!!!
って日本語で言った

さらに、渡せるかわからなかったお土産を渡すチャンスだ!!!!
と思って、お土産を預かってもらってあるエントランスにダッシュした!

そしたらエントランスには
颯爽と帰ろうとするDOUGALが!!

あ゛ーーーー!!!!
待って!!!!
ウェイト!!!!
って呼んでとっ捕まえた!

DOUGALにもお土産渡せる!!!!
と思って先にお土産渡して、
サインをもらって写真を撮った!

そしたら置き去りにしちゃったWHIZZKIDもやってきて、
WHIZZKIDにも無事にお土産を渡せた!
もちろんサインももらった!


2人が
じゃーね、またね〜
って言い合ってるのを見て、
WHIZZKIDとDOUGALがバイバイし合ってる!!!!
とかなんか謎に感動してそれを見てた。

2人ともめちゃくちゃ優しかった!!
テープパックの表には日本の大好きなDJ陣のサインがあったので、
2人には裏に書いてもらった(笑)
WHIZZKIDが丸つけてサインしてくれたのめちゃくちゃ可愛いなって思ってお気に入り。

とにかく一瞬だけど、
ものすごい濃密な時間だった!!!!
2人が帰るのを見送って、
またフロアにもどる。

SCOTTBROWNとSYのDJはずっと最高で、
あっという間に終わっちゃった!

ラストのDJの時間に、
主催のあの子にもう一度お礼がしたい!
と思って探したら、

探してる私の姿を見てた女の子が、
こっちにいるよって喫煙所に連れてってくれた。

改めてありがとうを言った!
いつ帰るの?とか
私前に日本行った時ロストバゲッジしてやばかった!!とか
色々話してくれた。
本当に感じのいい子で、
好き〜!!ってなった。

なんで主催したかの経緯とか聞きたかったけど、
そんな英語力なかった!
その場にいた旦那さんも今回の主催らしく、
2人で一緒に作ったパーティだったみたい!
まじで最高のパーティをありがとう!

フロアに戻ると
DJ KURT with MC THUNDA B2B MC DOUBLE-Dの時間だった。

愚かなことに、この人たちを存じ上げてなかったんだけど、
この人たちの時間が
まーーーーーー最高だった!

動画で見てもらいたい。
頑張って編集する!
MCもすごくよかったし、
よく見たらMCの1人はさっきの主催の旦那さん!
めちゃくちゃMCカッコいい!
ってなった!!!!!

とにかく入ってから最後の最後まで
踊り続けた!!!!
周りの人と喋ったり、
私に何度も話しかけてきてくれるめちゃくちゃ可愛い女子がいたり、


ルミカの持ち方を教えてくれる人がいたり、
手の上げ方を教えてくれたり、
ぶっ倒れて真っ直ぐに硬直したままの人がいたり、
それでもRAVEは止まらなかったり、

私も踊ったけど、
みんなも最後の最後まで踊り続けてた!!!!

結局SYとSTORMにお土産渡したり、
サインもらったりできなかったけど、
でも、しっかりフロアからは見たし、
十分だった!!!!

パーティが終わって、
箱の外に出ると結構ヒンヤリしてた!
その寒さが現実に戻ったぞ、
パーティは終わったぞ!
って感じがした。

パーティ終わったのが4:30で、
乗りたい電車が6:35っていうなかなかの待ち時間。
なんかでもそれも嫌じゃなかった!
都内のパーティみたいに、
朝方は電車のホームに同じパーティ行ってた人がいたりするけど、
イギリスはみんな車で来てて、
ホームには全然人がいなかった。

とにかくまぁまぁ寒くて、
待合室にいたら
カメラマンのお兄さんがやってきた!
結構激しくバシャバシャ撮ってた人で、
ステージから見てても
DJとMCの勢いに負けないくらいの熱を感じたから覚えてた!

お!フロム ジャパンだ!!!
いい写真録れたよ!!
パーティは楽しめたかい?
って聞かれて少し話したら電車が来て
またね!良い旅を!って言って
待合室を出て行った。

そういえば1人で行ったけど、
なんかすげーたくさんの人と話したな〜って改めて思い返した!

ホテルに帰るまでが結構長くて、
その間にゆっくり振り返って動画見たり、
朝ごはん食べたり、
不思議と全然眠くならなかった。

3日目にはちょうどいい温度のお湯も出せるようになったし、
電車も乗り間違えたりしなくなったところなのに、
ホテルに着いたら帰りの支度しなきゃで結構バタバタ。

滞在中はお天気に恵まれた!
本当に旅費なんて一瞬で還元されるくらい
内容の濃ゆい滞在だった!
もう自分がどれくらい起きてて、
どれくらい睡眠取れてるのかもわからない!
もしかしたら滞在中はほぼ起きてたかもしれない。

そこからはあっという間の帰国。

動画たくさん録ったし、
帰ったら動画編集しよ〜と思いながら
今これを書いています。

とにかくお金貯めて行ったほうがいいし、
1人で英語できなくてもそこそこなんとかなるよって思いました。

長々と書きすぎたけど、
私の思い出の一部です。

パーティで会ったらあん時どうだったのーとか聞いてください!

あ!あとTwitterにあげた、STORMとWHIZZKIDの動画でめっちゃ自分の名前言っててはずかち〜ってなりました。

わぴこはきんぎょ注意報のわぴこちゃんが好きなのと、
なにそのひらがなの並びって思ったから自分に付けました。

おしまい!
読んでくれてありがとうでした。
動画いつあげられるかわかんないけど、
早めに頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?