見出し画像

やっぱり来てしまった『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

机の上にとても大きな箱(と、リンクらしきamibo)がありました。

そういえば、「ゼルダの『一番くじ』を目当てにローソンへ行ったら、発売日に全部買って行った人がいて売り切れだった。(ので、最寄りの他のローソン行ったらあっ(買え)た)」という話を昨日聞いて、ゲームもそろそろ発売なのだっけ? と思っていました。にしても、そんな「一番くじ」の大人買いってある?

見覚えのあるキャラクターが

そろそろではなく、発売日は本日だったようです。そして、ちゃっかりしっかり予約がなされていた模様。

ちょっと服装は変わってる?
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』Collector's Edition 
分厚い

なぜこのようなサイズ!? と思ったら、「Collector's Edition 」版でした。

たぶん、続きます。

サポートしていただけますと、とっても励みになります! 春ならサクサクいちごのミルフィーユ、夏なら冷た~い桃、秋なら濃厚モンブラン、冬ならハーゲンダッツのクッキーアンドクリームがご褒美の候補です。