見出し画像

【ぽろっと一言#4】”虚実”って説明できますか?

こんにちは。石川笑太郎です。

先日、「ぽろっと一言シリーズ」を始めました。

実はその中に、”虚実”という言葉を使いました。
ちょっとこだわったんです。
あなたは”虚実”という言葉を説明できますか?
辞書によると、

「あることとないこと」

だそうです。

どゆこと?!?!Σ(・□・;)
ですよね笑
僕は言葉に詳しくないので、なおさら理解ができません。

でも、だから使ってみたい!と思ったわけなんです!
使ってみてやっと使い方が分かるんです。
あなたも是非、知ったなら使ってみましょう!

まずは、”虚実”から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?