見出し画像

【ノート復活!!】

「1年ぶりにノート書きます!」
誰に言ってるんだって話ですけど、誰かに言いたい!笑

お久しぶりです!わらです!
最近また情報発信を再開したので、ノートも復活していこうと思います!

一年ぶり。
何を書けばいいのやら。書きたいことはいっぱいあるんですけど、書き方を忘れました(;^ω^)

少しずつリハビリしていこうかな。

改めて、長い文章は読むのも書くのも苦手なので、サクッと読める、書けるものを作っていければいいなと思います。

音楽の再開

僕が今日1番書きたかったこと。
音楽、再開しました。
一度やめようと思ったときに、このノートを始めたのですが、やっぱり自分にとって音楽は欠かせないものであったと知りました。

そして、なんの音楽をやるかというと、
ミュージカルです。

ミュージカルの作曲家になります!
(と、ここで言っておけばやらないとって思うかと思って、、、)
もともとミュージカルにドラムなどの演奏側でかかわったことがキッカケでした。
ミュージカル音楽、単体で聴くとあんまり曲の良さがわからないんですけど、舞台を観ると涙とまらないんです笑

これからミュージカルのこととか、この1年近くの間にあったことなど、たくさん更新していこうと思うので、
新生「わら」をどうぞよろしくお願い致します!


プロフィールにインスタやtiktokのリンクを貼ったので、是非見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?