はじめまして

わらび餅美味しいですよね。こんにちは。

松本市に生まれた縁で松本市の某プロサッカーチームを追いかけてます。『わらび』です。
02年生まれの高校1年生です。高校生の今こそちゃんとサッカー見たいなぁと。折角見るんだから感じた事をアウトプットしたいなぁと。なんか『マッチレビュー』とか書いてる人ですか。やってみたいじゃないですか。それだけです。
緑色のチーム以外に神奈川県の青黒のチームもゆるく見てます。とりあえずその2チームの試合見て感想書いて試合見て感想書いて...って感じになる気がします。期待しないでください(誰もしてない)。
ってことでシーズン始まったらダラダラ書き始めると思うのでよろしくどーぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?