わらびはだ 口コミ・評価

わらびはだの口コミまとめ
ス―と馴染んで服を着てもつかない
たった半月で肘の内側のイボと手の甲のイボは完全に取れました
肌がツルッとしたように感じます
以前よりは肌感がすべすべになってきました
1回の使用量も多くないのでさほどコスパも悪いようには感じません
肌に塗るとみずみずしく、かつしっとりと肌に浸透してくれました
時間が経っても肌がしっとりもっちり
敏感肌な私にも使いやすい
翌日の朝まで効果の持続が実感できました
容器が平らで薄いので持ち運びにはかなり便利
少量でも伸びが良く、顔や首にもさっとぬれる
保湿力があり、少量でもしっとりする感じ
ゲルが本当にわらびもちのようにモチモチしてます
オールインワンなのでこれ1つでお手入れ完了
肌なじみもすごく良くて最高
使用したあとのお肌がぷるんぷるんになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?