見出し画像

来たものは受け取りましょう

SUCSカウンセリングスクールの
初級の授業の1コマを担当させてもらうことになりました。(全6回)

お話をいただいた時に

いやいや。まだ無理です。とか

自信ありません。とか言う選択肢はありませんでした。

なぜなら。

常々カウンセリングのクライアントさんや
スクール生の皆さんに

『来たものは受け取りましょう!』と
堂々と言っているからです。

来るものは
今の自分に見合っているから来るので

出来ないものは来ないのです。

危ういけど頑張れば出来るかも。のレベルのものが来たら
這ってでも取りに行かねばなりません。
(あー。まじか。。。)

今まで来なかったオファーが来ると言うことは

今までの自分には出来なかったことが
出来るレベルになったと言うことなので

喜ばなければなりません。
(わかってる。うん。わかってるよ。。。)

そんな初級クラスが
来週よりスタートします。

興味のある方がいらっしゃれば
ご連絡ください。

記念すべき
私の初講座が受けられます!笑

#SUCSカウンセリング
#初級講座
#受講生受付中
#おいで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?